アニメ『機動戦士Zガンダム』はおもしろい?つまらない?

アニメ『機動戦士Zガンダム』 おもしろい
おもしろい

279(54%)
アニメ『機動戦士Zガンダム』 つまらない
つまらない

232(45%)

54%
45%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.7 = おもしろい279票 / 総得票数511

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 機動戦士Zガンダム 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/09/05 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/09/15 11:15:04通報 非表示

Zつまらないはやばい

多分経緯がわかってないんじゃないかな、、、


2: 2コメさん 2020/09/15 11:59:30通報 非表示

また?

トピ主は過去の検索してからアップした方がいいよ


3: 3コメさん 「おもしろい」派2020/09/19 18:18:39通報 非表示

テレビ版も劇場版も好きな作品


4: 4コメさん 2020/09/27 16:27:25通報 非表示

恋は雨上がりのように


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/10/14 13:06:54通報 非表示

ノスタルジックレインフォール


6: 6コメさん 「つまらない」派2021/01/24 16:19:27通報 非表示

面白いかつまらないかでいったらつまらない

無駄に押しつけがましいのが駄目


10: 10コメさん 2021/02/10 07:37:44通報 非表示

年齢にもよりますね

小学生だとちょっと話が難しいかな


11: 11コメさん 「つまらない」派2022/10/16 20:53:31通報 非表示

正直これはつまらなくてキツかった

まずカミーユの斜め上いった性格が見ていて痛々しい

やたら過去の登場人物を小出しに出してくる露骨なファンサービスで萎える

何より毎話かっこ悪い変形シーンの使い回しを見せられてウンザリ


12: 12コメさん 「おもしろい」派2022/10/16 21:05:50通報 非表示

Zガンダムの変形をかっこ悪いと言ってるのはおかしい
あのシーンがいいんじゃないか

宇宙世紀作品の中ではZガンダムはかなり好きな作品


13: 13コメさん 2022/10/16 21:22:47通報 非表示

あの合体ロボみたいなシーンが妙に子供っぽくてガッカリした記憶がある

コンバトラーVかよ とか思ってた


16: 16コメさん 「つまらない」派2026/03/30 15:57:40通報 非表示

戦争なんて糞よ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する