アニメ『ちはやふる』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ちはやふる』 おもしろい
おもしろい

492(45%)
アニメ『ちはやふる』 つまらない
つまらない

595(54%)

45%
54%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.3 = おもしろい492票 / 総得票数1087

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちはやふる 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/03 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/05/21 13:58:12 通報 非表示

ちはやふるはおもしろい。それぞれのキャラクターに個性があっていいと思う。

はて、どこがつまらないのだろうか?

結末が決まっていること?

キャラがダサいこと?

私はそう思わないけど。


2: 2コメさん 「つまらない」派 2020/05/28 12:37:12 通報 非表示

自分が面白いと思う他人もそう思わないと許せないって個人の感情最優先で顔真っ赤のしながら、つまらない言ってる奴に噛み付いてて痛々しいバカ女鬱陶しいなw

こう言う自己中心的で自分の考えが最優先で独善的で感情的で攻撃的なのって、もれなく太一ファンなんだよなー。

いわゆる太一厨って、昔から太一に都合よく誤読しまくっては、玉砕しまた都合よく解釈して永遠に太一エンド!太一大勝利!と騒ぎまくってきたけど、頭も性格悪すぎる。


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/06/15 05:51:42 通報 非表示

シンプルな内容で良いとは思った。

でもやっぱり少女漫画っぽい演出は好きになれない…


4: 4コメさん 「つまらない」派2020/06/15 13:33:22 通報 非表示

男が見るには精神を鍛えないと厳しい。男で完走したツワモノまじ尊敬する。


5: 5コメさん 「おもしろい」派2020/07/25 11:20:18 通報 非表示

マイナー競技だけど、個性的なキャラと話のおもしろさで、楽しく見ることができる


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2020/07/25 12:35:03 通報 非表示

めちゃ面白い😃


7: 7コメさん 2020/07/26 02:15:16 通報 非表示

一期は面白かった。でも二期以降は……


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2020/09/11 07:31:53 通報 非表示

フツ―におもしろい


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2021/08/31 11:19:53 通報 非表示

漫画派なんだけど結構ストーリー的には斬新だし面白いと思う。アニメの作画は知らん。


11: 11コメさん 「おもしろい」派 2022/03/02 18:48:47 通報 非表示

面白いけど実写映画の方が面白い気もする


12: 12コメさん 「つまらない」派2022/06/23 20:55:08 通報 非表示

絵は少女漫画らしくて良いけど

競技カルタってのがどーも没入できなかった

敵(!?)とか技とか境地みたいのも無いし


13: 13コメさん 2022/10/15 07:30:25 通報 非表示

それなりに面白いと思う。ただ、これでドラマを導き出すのには結構無理がある。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する