アニメ『ハイキュー!!』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ハイキュー!!』 おもしろい
おもしろい

390(48%)
アニメ『ハイキュー!!』 つまらない
つまらない

412(51%)

48%
51%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.4 = おもしろい390票 / 総得票数799

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハイキュー!! 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/02/06 18:05:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2020/08/05 01:08:23通報 非表示

面白い。


2: 2コメさん 2022/04/05 09:32:37通報 非表示

腐女子多いからこれだから女子向けのアニメはみたいになっちゃうんですかね

それでも言い方酷い人いますけど


4: 4コメさん 2023/03/12 15:24:49通報 非表示

>>2
男からしたらかっこよさは普通だから尚更


6: 6コメさん 「おもしろい」派2023/05/17 15:13:33通報 非表示

ハイキューほどの神作品はない🥹💓

一人一人にストーリーがあっていいところもある💓

試合以外の普段の生活とか部活動とかも可愛いところが多すぎる💓

特に合同合宿が好き💓


15: 15コメさん 2023/07/01 18:26:27通報 非表示

>>6
白鳥沢の連中は


16: 6コメさん 「おもしろい」派2023/07/01 21:00:13通報 非表示

>>15
え、白鳥沢のみんなも可愛くてそれぞれにストーリーあるし普段の練習風景も引退後に合宿来てくれるし

好きですけど、?


7: 6コメさん 「おもしろい」派2023/05/17 15:14:11通報 非表示

つまらないっていう人の価値観やばすぎる😖


8: 8コメさん 「おもしろい」派2023/05/18 15:19:51通報 非表示

>>7
それな


14: 14コメさん 「おもしろい」派2023/05/30 03:53:23通報 非表示

ハイキュー面白くないとか感受性ゼロなんか?


17: 17コメさん 「おもしろい」派 2023/07/20 15:16:16通報 非表示

ハイキューしか勝たんですね。


18: 18コメさん 「おもしろい」派2023/07/25 12:42:26通報 非表示

ハイキューしか勝たんに決まっとる!!


19: 19コメさん 「おもしろい」派 2024/06/23 21:22:24通報 非表示

バレー全然居見なかったけど、映画が流行っていると聞き、友達にもお勧めされたので、アニメ全期見ました。

めっちゃ面白かったです


20: 20コメさん 「つまらない」派2025/08/20 19:29:50通報 非表示

チビの主人公がバレー部で健闘する話なら、リベロ革命という漫画の方が面白い。アニメ化して欲しい。


21: 21コメさん 「おもしろい」派2025/10/01 10:46:35通報 非表示

バレーボールのスポーツ中継とか何が面白いのか全然分からなくて、どちらかというと嫌いなスポーツだったから少し斜に構えてたせいで
序盤は、はいはい小さな巨人ねスゴいスゴいって半分バカにしながら観てたけど、マイナステンポとかを理屈交えてやり始めた辺りからはもうドハマり!
スピード感エグいし、試合展開は熱いし、ノヤっさんはずっとカッコいいし、ツッキーがシャーいった時は震えたw
音駒戦の感想はネタバレになりそうなんで控えます。

あと、バレーボールのスポーツ中継は横からのアングルでなく、ネットを正面にした前後からのアングルの方が、絶対面白くなると思うので改善してくれたら観る人も増えると思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する