アニメ『ハイキュー!!』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ハイキューほどの神作品はない🥹💓
一人一人にストーリーがあっていいところもある💓
試合以外の普段の生活とか部活動とかも可愛いところが多すぎる💓
特に合同合宿が好き💓
>>15
え、白鳥沢のみんなも可愛くてそれぞれにストーリーあるし普段の練習風景も引退後に合宿来てくれるし
好きですけど、?
バレー全然居見なかったけど、映画が流行っていると聞き、友達にもお勧めされたので、アニメ全期見ました。
めっちゃ面白かったです
チビの主人公がバレー部で健闘する話なら、リベロ革命という漫画の方が面白い。アニメ化して欲しい。
バレーボールのスポーツ中継とか何が面白いのか全然分からなくて、どちらかというと嫌いなスポーツだったから少し斜に構えてたせいで
序盤は、はいはい小さな巨人ねスゴいスゴいって半分バカにしながら観てたけど、マイナステンポとかを理屈交えてやり始めた辺りからはもうドハマり!
スピード感エグいし、試合展開は熱いし、ノヤっさんはずっとカッコいいし、ツッキーがシャーいった時は震えたw
音駒戦の感想はネタバレになりそうなんで控えます。
あと、バレーボールのスポーツ中継は横からのアングルでなく、ネットを正面にした前後からのアングルの方が、絶対面白くなると思うので改善してくれたら観る人も増えると思う。

