アニメ『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




58: 55コメさん 2021/05/20 08:53:40通報 非表示

>>49
それな


59: 55コメさん 2021/05/20 08:53:46通報 非表示

>>48
それな


60: 55コメさん 2021/05/20 08:54:03通報 非表示

>>51
そうかな?


61: 55コメさん 2021/05/20 08:54:31通報 非表示

だいぶ前金曜ロードショーでやってたけど面白くなかった


62: 51コメさん 「おもしろい」派2021/05/20 13:09:02通報 非表示

>>60
うん


63: 63コメさん 「おもしろい」派2021/05/20 13:19:09通報 非表示

>>35
脚本に口出す権利があると思ってるファンは本当に厄介過ぎる


64: 63コメさん 「おもしろい」派2021/05/20 13:20:58通報 非表示

>>61
ここはトピックの題に合ったことについて話す場だ。文字が読めないのか?


65: 65コメさん 2021/05/20 15:46:51通報 非表示

読めないらしい


66: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/05/20 18:21:06通報 非表示

>>61
シン・エヴァンゲリオン:IIの話をしてて、金ローとかでやった序破Qの話はしていません


67: 67コメさん 2021/05/20 20:55:05通報 非表示

>>64
読めない


68: 68コメさん 「おもしろい」派 2021/05/23 21:01:27通報 非表示

けんけんがカッコ良かったです‼️


69: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/05/24 18:20:16通報 非表示

>>68
わかっていらっしゃる


70: 68コメさん 「おもしろい」派 2021/05/27 22:08:59通報 非表示

>>69
はい‼️あと、カップリングも良かったですね‼️


71: 71コメさん 「おもしろい」派 2021/06/01 18:27:20通報 非表示

カップリングがいがい


72: 71コメさん 「おもしろい」派 2021/06/01 18:27:47通報 非表示

アスカはぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ


73: 71コメさん 「おもしろい」派 2021/06/01 18:28:04通報 非表示

ミサトさんぁぁぁぁぁぁっぁ


74: 71コメさん 「おもしろい」派 2021/06/01 18:29:08通報 非表示

こんなのあった


75: 71コメさん 「おもしろい」派 2021/06/01 18:29:36通報 非表示

えっちw

エヴァアスカ

76: 71コメさん 「おもしろい」派 2021/06/01 18:30:51通報 非表示

>>75
えろい


77: 77コメさん 「つまらない」派2021/06/02 07:26:38通報 非表示

>>66
し○し○


78: 77コメさん 「つまらない」派2021/06/02 07:27:14通報 非表示

>>66
まぁ投票見ればわかるでしょつまらない派が多いって


79: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/06/02 08:04:13通報 非表示

>>78
で?それは人の感想なので否定はしませんけど


80: 80コメさん 「おもしろい」派 2021/06/04 12:17:15通報 非表示

>>75
私もつかった

なかよひだな~


81: 80コメさん 「おもしろい」派 2021/06/04 12:24:29通報 非表示

>>65
読めない人と

どうでもいいことを持ち出す細かい奴ばかりらしい。


82: 82コメさん 「おもしろい」派 2021/06/04 17:28:29通報 非表示

見ていて面白い(個人的に)


83: 83コメさん 「おもしろい」派2021/06/26 22:24:13通報 非表示

すごい深いストーリだから考察とかも合わせて見ないと分かんない(前から年月経ちすぎてて)だからわかんない人はつまんないになっちゃうんだと思う。


84: 84コメさん 「つまらない」派2021/07/12 07:27:31通報 非表示

>>54
君の話を無視しているんだよ


85: 84コメさん 「つまらない」派2021/07/12 07:28:53通報 非表示

>>77
暴言やめろ


86: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/07/12 20:14:54通報 非表示

>>84


87: 87コメさん 「つまらない」派2021/07/17 10:51:53通報 非表示

>>49
そうだよ


88: 87コメさん 「つまらない」派2021/07/17 10:52:45通報 非表示

>>84
そうだよ無視していることに気づけよ


89: 87コメさん 「つまらない」派2021/07/17 10:53:41通報 非表示

>>56
そうだよ


90: 87コメさん 「つまらない」派2021/07/17 10:54:26通報 非表示

どこに書いてるんだそんな事


91: 87コメさん 「つまらない」派2021/07/17 10:55:26通報 非表示

>>66
金ローでやってたのがつまらないからこれもつまらないんだよ


92: 87コメさん 「つまらない」派2021/07/17 11:10:28通報 非表示

>>58
へい


93: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/07/17 20:57:58通報 非表示

>>91
見てから言ってる?


94: 94コメさん 「おもしろい」派2021/07/17 22:50:12通報 非表示

まだ見てないけど面白い!


95: 95コメさん 「つまらない」派2021/07/25 21:15:17通報 非表示

>>86
いや草じゃなくて


96: 95コメさん 「つまらない」派2021/07/25 21:15:40通報 非表示

>>88
それなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれな


97: 95コメさん 「つまらない」派2021/07/25 21:16:00通報 非表示

>>92
うオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


98: 95コメさん 「つまらない」派2021/07/25 21:17:53通報 非表示

>>93
言ってると思う


99: 95コメさん 「つまらない」派2021/07/25 21:18:00通報 非表示

>>93
見てる


100: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/07/25 21:43:15通報 非表示

>>99
まー話理解できないとつまらないかもね(煽ってるわけじゃないです)


101: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/07/25 21:44:38通報 非表示

>>96
じゃあコメ返しないでほしいな

会話続けてると思うから


102: 102コメさん 2021/07/26 07:23:34通報 非表示

>>100
和解しよう


103: 103コメさん 「おもしろい」派2021/07/27 08:56:36通報 非表示

>>7
お前の方がゴミ

死ねよw


104: 103コメさん 「おもしろい」派2021/07/27 08:57:19通報 非表示

>>31
おまえの方が気持ち悪い

死ね


105: 103コメさん 「おもしろい」派2021/07/27 08:57:43通報 非表示

>>32
じゃあ、死ねばw


106: 103コメさん 「おもしろい」派2021/07/27 08:58:24通報 非表示

>>44
退屈なら、見るなやキチガイ


108: 103コメさん 「おもしろい」派2021/07/27 08:59:03通報 非表示

>>48
お前、住所特定したからw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する