アニメ『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
>>61
シン・エヴァンゲリオン:IIの話をしてて、金ローとかでやった序破Qの話はしていません
すごい深いストーリだから考察とかも合わせて見ないと分かんない(前から年月経ちすぎてて)だからわかんない人はつまんないになっちゃうんだと思う。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>61
シン・エヴァンゲリオン:IIの話をしてて、金ローとかでやった序破Qの話はしていません
すごい深いストーリだから考察とかも合わせて見ないと分かんない(前から年月経ちすぎてて)だからわかんない人はつまんないになっちゃうんだと思う。