アニメ『ハイキュー!!』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
>>225
そんな事ない。てか、ハイキューつまんない。ただ、主人公が勝つだけじゃん?結局結果何て分かるじゃん?それだったらきめつの方が面白い。
映画館のファンの民度が終わってたらしいけどhttps://hamusoku.com/archives/10863675.html
バレー部からすると負けたときの悔しさとかよく伝わってくるし経験したこともあるからそうだよなって感情移入しちゃって好き
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

