アニメ『ハイキュー!!』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




325: 282コメさん 「つまらない」派2025/06/07 14:57:39通報 非表示

>>225
そんな事ない。てか、ハイキューつまんない。ただ、主人公が勝つだけじゃん?結局結果何て分かるじゃん?それだったらきめつの方が面白い。


326: 282コメさん 「つまらない」派2025/06/07 14:58:01通報 非表示

>>256
キショ


327: 282コメさん 「つまらない」派2025/06/07 14:58:29通報 非表示

>>273
キモい


328: 282コメさん 「つまらない」派2025/06/07 14:59:03通報 非表示

>>274
単純だから。むかつくし、声が好きゃない。


329: 282コメさん 「つまらない」派2025/06/07 14:59:20通報 非表示

>>276
キモすぎ


330: 282コメさん 「つまらない」派2025/06/07 15:00:50通報 非表示

>>280
だからキモいって


331: 256コメさん 2025/06/07 15:12:37通報 非表示

>>289
イケてる面に性別は関係ねぇだろ


332: 332コメさん 2025/06/07 16:08:40通報 非表示

ハイキューのネット越し貫通表現ってかなり画期的だなあとアニメ見て思った

ハイキュー ネット

333: 332コメさん 2025/06/07 16:17:34通報 非表示

映画館のファンの民度が終わってたらしいけどhttps://hamusoku.com/archives/10863675.html

ハイキュー 映画 事件

334: 334コメさん 「おもしろい」派 2025/07/22 07:30:29通報 非表示

バレー部からすると負けたときの悔しさとかよく伝わってくるし経験したこともあるからそうだよなって感情移入しちゃって好き


335: 335コメさん 「おもしろい」派2025/09/11 16:44:48通報 非表示

>>288
イケてるメンズのことですよ


336: 336コメさん 2025/11/14 06:08:19通報 非表示

普通に面白い方、女性向けのイメージが強く男は親しみにくいだろうね。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する