アニメ『はいからさんが通る』はおもしろい?つまらない?

アニメ『はいからさんが通る』 おもしろい
おもしろい

67(31%)
アニメ『はいからさんが通る』 つまらない
つまらない

148(68%)

31%
68%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.6 = おもしろい67票 / 総得票数215

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: はいからさんが通る 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/11 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2021/02/06 16:30:14 通報 非表示

二人がたまたま恋に落ちたから良かったものの、祖父母の悲恋を成就を孫たちに押しつけるのはいかがなものかと。


2: 2コメさん 2021/02/06 16:35:06 通報 非表示

>>1
時代背景だから

大正時代に普通に恋愛する事は親や祖父に逆らう事は出来なかったのよ

てか、今の時代にアニメにする話なら、今の子達にわかるように時代背景伝えろよ

見てなくても伝わってないのがわかるわ


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2021/03/12 09:52:13 通報 非表示

>>1
それは思ったw


3: 3コメさん 2021/03/12 00:31:31 通報 非表示

原作連載時はすごい人気でした

女子大生が卒業式で袴をはくのは、たしかこの漫画からだったはず


5: 4コメさん 「おもしろい」派 2021/03/12 09:53:32 通報 非表示

はいからさんはカッコいい


6: 6コメさん 2022/06/23 17:08:12 通報 非表示

上の絵ってはいからさんなの?

リメーク?


7: 7コメさん 2023/04/11 13:23:24 通報 非表示

的外れなコメント多すぎて笑う


9: 9コメさん 2023/12/05 03:02:52 通報 非表示

オリジナルのはさんざん見たけどリメイクしてたとは知らなんだ

歌も元曲のリミックスだったらいいな

楽しい曲だったし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する