アニメ『ゲゲゲの鬼太郎(第5期)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ゲゲゲの鬼太郎(第5期)』 おもしろい
おもしろい

307(65%)
アニメ『ゲゲゲの鬼太郎(第5期)』 つまらない
つまらない

165(34%)

65%
34%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.3 = おもしろい307票 / 総得票数472

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゲゲゲの鬼太郎(第.. 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/11 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「おもしろい」派2021/09/01 20:38:23 通報 非表示

まだ猫娘が猫娘だから


4: 4コメさん 2021/10/20 17:34:51 通報 非表示

ロールちゃん並の進化


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2021/11/02 23:59:36 通報 非表示

シリーズの中で一番好きです!


6: 6コメさん 「つまらない」派 2022/01/17 14:57:49 通報 非表示

ねこ娘が恋愛脳すぎてウザい

コスプレもキモい


7: 7コメさん 「おもしろい」派2022/01/28 11:22:04 通報 非表示

>>6
コイツ(6期ねこ娘)寄りは

マシ‼”

鬼太郎18話かわうそ

8: 6コメさん 「つまらない」派 2022/01/29 10:22:44 通報 非表示

>>7
5期のが無い

放送当時吐き気がした

まだユルユルの時代だったのか肌の露出も多くてキモい

コスプレさせたいがためだけに仕事コロコロかえるのが気色悪い

ねこ娘 5期

9: 9コメさん 「おもしろい」派2022/01/29 13:31:13 通報 非表示

>>8
こっち(6期)の方が轢くわ...

6期ねこ娘90話

10: 10コメさん 「つまらない」派 2022/01/29 13:31:37 通報 非表示

鬼太郎が好きでもない恋愛モノ映画に無理矢理鬼太郎付き合わせるのほんと「女って自己中だよな」って感じがして嫌だった


13: 6コメさん 「つまらない」派 2022/01/29 15:21:43 通報 非表示

>>10
醜く嫉妬してばかりだったな

ネコ娘 5期 嫉妬 映画 恋愛

11: 10コメさん 「つまらない」派 2022/01/29 13:39:58 通報 非表示

公式ピンナップで女湯覗き見ベアードやったの本当糞

てかベアードばっか注目してたが何で目玉おやじまで女湯にいんの?馬鹿なの5期の駄スタッフは

猫娘 5期

12: 9コメさん 「おもしろい」派2022/01/29 13:46:58 通報 非表示

5期ネコ娘はまだいい”

6期ねこ娘は態度が悪い‼”

6期ねこ娘温泉

15: 15コメさん 「つまらない」派2022/08/31 02:54:23 通報 非表示

作画が下手、リモコン下駄などの動きが鈍い、戦い時の構図がわかりづらい、いちいち攻撃方法を叫ぶな、なんで体内電気を多用できるんだ?、必殺技とか作って子供向け感出しすぎ、鬼太郎の性格がブレている、乱太郎は違う雰囲気出せているのに鬼太郎はコナンそっくりすぎる、ねずみ男が良いやつ過ぎる、鬼太郎ファミリー全員の個別キャラソンCDとかやり過ぎだ。

他にも色々あるが、妖怪の街とか昔はモブだった妖怪をレギュラーにしたりとか面白く出来そうな要素はあったのに、鬼太郎ブランドで有名になってやろうというハイエナ達に食い散らかされた可哀想なシリーズという印象が強い。


16: 16コメさん 「おもしろい」派2022/09/02 12:25:47 通報 非表示

猫娘が家庭教師を

する噺が面白かった❣❣

5期猫娘家庭教師

17: 17コメさん 「つまらない」派2024/02/23 14:16:02 通報 非表示

猫娘の温泉を覗いてるバックベアードのイラストもきもいけど、あれがシリーズ監修の本質なんだよな…


18: 18コメさん 「つまらない」派2024/03/01 09:21:12 通報 非表示

5期は内容最悪‼⚠☢🚨
2000年代の美少女萌ブームの時代に
放送した都合で糞ラブコメ,スト~リ~に
なってしまった☔🍂

※地元のレンタル店で5期鬼太郎のDVDは?
 ガキどもが扱い悪いから... 
 欠品が多く...現在は撤去を去れて...
 6期の鬼太郎だけになった.....


19: 19コメさん 「つまらない」派 2024/03/01 09:24:04 通報 非表示

あんまり面白くなかった。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する