独特で面白いけど見逃しても気にならないので他のアニメよりつまらないに投票しました
初回は、上京したての高校生の戸惑いと期待が、作品の世界観が徐々に見えてくる流れと合わさって、感情移入しやすかった。
だけど、各回の主人公が違うから、感情移入も断ち切られる。群像劇なら群像劇でいいんだけど、ストーリー全体の方向性がつかめないので、興味が持続しない。
群像を群青と書く奴とそれに突っ込めない奴が言い争ってるw
騒ぐほど大したことない作品 ハーレム物よりはマシな程度
自分はめっちゃ面白いと思ったし世界観大好きだったけど万人受けするかと聞かれたら悩ましい作品
この人って面白そうな雰囲気作るのは巧いよね
デュラララもバッカーノのクソつまらんけど
17話でギブ、ずっと面白くなってきたと思ったら落胆の繰り返し。
一期だけなら面白かった
最高につまらない
コレのどこに面白い要素があるのよ
好きだけどちょっと風呂敷を広げすぎて畳めなかった感じかな。
原作は好きだけどアニメはビミョい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。