アニメ『デュラララ!!』はおもしろい?つまらない?

アニメ『デュラララ!!』 おもしろい
おもしろい

218(26%)
アニメ『デュラララ!!』 つまらない
つまらない

619(73%)

26%
73%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい218票 / 総得票数837

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デュラララ!! 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/11/01 14:16:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 4コメさん 「つまらない」派 2020/04/08 02:40:51 通報 非表示

独特で面白いけど見逃しても気にならないので他のアニメよりつまらないに投票しました


6: 6コメさん 2020/04/28 18:48:33 通報 非表示

初回は、上京したての高校生の戸惑いと期待が、作品の世界観が徐々に見えてくる流れと合わさって、感情移入しやすかった。

だけど、各回の主人公が違うから、感情移入も断ち切られる。群像劇なら群像劇でいいんだけど、ストーリー全体の方向性がつかめないので、興味が持続しない。


7: 7コメさん 2020/05/12 01:04:25 通報 非表示

群像を群青と書く奴とそれに突っ込めない奴が言い争ってるw


10: 10コメさん 2020/07/11 19:45:01 通報 非表示

騒ぐほど大したことない作品 ハーレム物よりはマシな程度


11: 11コメさん 「おもしろい」派2020/07/19 17:07:45 通報 非表示

自分はめっちゃ面白いと思ったし世界観大好きだったけど万人受けするかと聞かれたら悩ましい作品


12: 12コメさん 2021/07/30 00:15:11 通報 非表示

この人って面白そうな雰囲気作るのは巧いよね

デュラララもバッカーノのクソつまらんけど


14: 14コメさん 「つまらない」派2022/04/16 01:55:01 通報 非表示

17話でギブ、ずっと面白くなってきたと思ったら落胆の繰り返し。


15: 15コメさん 「つまらない」派 2022/05/01 18:17:06 通報 非表示

一期だけなら面白かった


16: 16コメさん 「つまらない」派2022/06/23 20:39:51 通報 非表示

最高につまらない

コレのどこに面白い要素があるのよ


17: 17コメさん 「おもしろい」派2022/07/19 20:41:55 通報 非表示

好きだけどちょっと風呂敷を広げすぎて畳めなかった感じかな。


18: 18コメさん 「つまらない」派2022/10/17 21:44:06 通報 非表示

原作は好きだけどアニメはビミョい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する