アニメ『聖闘士星矢』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 最近のは面白いどうこういう前に絵がダメだな。
鼻の下が長かったり、寄り目だったり、すぐ表情歪ませたりとキャラ絵に品がない。
テレビ愛知制作土曜朝8時枠のアニメ枠と名古屋テレビ制作日曜朝7時枠のアニメ枠の終了以降、
アニメ『聖闘士星矢』が2026年4月18日に放送開始するため、これに伴いメ〜テレは40年にわたる全国ネットアニメ制作からも撤退した。
なおかつテレビ愛知は28年にわたる全国ネットアニメ制作からも撤退した。
2026年4月改編で同時間帯にアニメ『聖闘士星矢』が放送開始されるため、テレビ大阪は約26年で廃枠となり、テレビ大阪は全国ネットのアニメ制作から撤退した。
>>27
2026年4月18日土曜朝8時にアニメ『聖闘士星矢』が放送開始されるため、これに伴いメ〜テレは40年にわたる全国ネットアニメ制作からも撤退した。
なおかつテレビ愛知は28年にわたる全国ネットアニメ制作からも撤退した。
2026年4月改編で同時間帯にアニメ『聖闘士星矢』が放送開始されるため、テレビ大阪は約26年で廃枠となり、テレビ大阪は全国ネットのアニメ制作から撤退した。
>>28
テレビ愛知制作土曜朝8時枠のアニメ枠が撤退。
名古屋テレビ制作日曜朝7時枠のアニメ枠が撤退。
テレビ大阪制作日曜朝9時30分枠のアニメ枠が撤退。
>>28
アニメ枠が撤退。
テレビ愛知制作土曜朝8時枠のアニメ枠が撤退。
名古屋テレビ制作日曜朝7時枠のアニメ枠が撤退。
テレビ大阪制作日曜朝9時30分枠のアニメ枠が撤退。

