アニメ『聖闘士星矢』はおもしろい?つまらない?

アニメ『聖闘士星矢』 おもしろい
おもしろい

174(38%)
アニメ『聖闘士星矢』 つまらない
つまらない

279(61%)

38%
61%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = おもしろい174票 / 総得票数449

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 聖闘士星矢 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/11 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/11 18:13:00通報 非表示

見た事ないかも…


2: 2コメさん 2020/08/11 20:01:13通報 非表示

>>1
仲間~


3: 2コメさん 2020/08/11 20:01:24通報 非表示

>>1
多分世代じゃない


4: 1コメさん 2020/08/11 20:01:48通報 非表示

>>3
そだね〜


5: 5コメさん 2021/02/11 11:15:48通報 非表示

原作の絵が酷かったことは覚えてる 変身道具を背負って移動するのは斬新だったかも


7: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/03/19 15:27:33通報 非表示

いやめっちゃ面白いし


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2021/03/30 22:52:42通報 非表示

めちゃおもろいって


14: 14コメさん 「つまらない」派2024/05/22 12:58:04通報 非表示

当時の男性声優が、

女性声優にセクハラをしてたシリーズ...


15: 15コメさん 「おもしろい」派2024/05/22 13:00:31通報 非表示

Ωも好きやで?


20: 20コメさん 2024/06/22 01:13:47通報 非表示

最近のは面白いどうこういう前に絵がダメだな。

鼻の下が長かったり、寄り目だったり、すぐ表情歪ませたりとキャラ絵に品がない。


27: 27コメさん 「つまらない」派2026/04/14 14:34:50通報 非表示

テレビ愛知制作土曜朝8時枠のアニメ枠と名古屋テレビ制作日曜朝7時枠のアニメ枠の終了以降、

アニメ『聖闘士星矢』が2026年4月18日に放送開始するため、これに伴いメ〜テレは40年にわたる全国ネットアニメ制作からも撤退した。

なおかつテレビ愛知は28年にわたる全国ネットアニメ制作からも撤退した。

2026年4月改編で同時間帯にアニメ『聖闘士星矢』が放送開始されるため、テレビ大阪は約26年で廃枠となり、テレビ大阪は全国ネットのアニメ制作から撤退した。


28: 27コメさん 「つまらない」派2026/04/14 14:37:14通報 非表示

>>27
2026年4月18日土曜朝8時にアニメ『聖闘士星矢』が放送開始されるため、これに伴いメ〜テレは40年にわたる全国ネットアニメ制作からも撤退した。

なおかつテレビ愛知は28年にわたる全国ネットアニメ制作からも撤退した。

2026年4月改編で同時間帯にアニメ『聖闘士星矢』が放送開始されるため、テレビ大阪は約26年で廃枠となり、テレビ大阪は全国ネットのアニメ制作から撤退した。

撤退 シルエット

29: 27コメさん 「つまらない」派2026/04/14 14:39:02通報 非表示

>>28
テレビ愛知制作土曜朝8時枠のアニメ枠が撤退。

名古屋テレビ制作日曜朝7時枠のアニメ枠が撤退。

テレビ大阪制作日曜朝9時30分枠のアニメ枠が撤退。

撤退 イラスト

30: 27コメさん 「つまらない」派2026/04/14 14:40:49通報 非表示

>>28
アニメ枠が撤退。

テレビ愛知制作土曜朝8時枠のアニメ枠が撤退。

名古屋テレビ制作日曜朝7時枠のアニメ枠が撤退。

テレビ大阪制作日曜朝9時30分枠のアニメ枠が撤退。

撤退 イラスト

31: 27コメさん 「つまらない」派2026/04/14 14:44:46通報 非表示

>>30
 テレビ愛知制作土曜朝8時枠のアニメ枠が撤退。

明導アキナ「はい撤収全員移動。」

名古屋テレビ制作日曜朝7時枠のアニメ枠が撤退。

へボット「はい撤収全員移動。」

テレビ大阪制作日曜朝9時30分枠のアニメ枠が撤退。

甲賀コータ「はい撤収全員移動。」

撤退 シルエット

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する