アニメ『ノーゲーム・ノーライフ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ノーゲーム・ノーライフ』 おもしろい
おもしろい

800(54%)
アニメ『ノーゲーム・ノーライフ』 つまらない
つまらない

656(45%)

54%
45%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.7 = おもしろい800票 / 総得票数1456

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ノーゲーム・ノーラ.. 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/11/11 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/12/21 20:17:40 通報 非表示

しろちゃんかわゆい


2: 2コメさん 「つまらない」派 2019/12/21 23:33:10 通報 非表示

やってる事が無理やり突破

わけわかんね

賭ケグルイより意味不明の戦略

これが面白いとか臭い


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2020/01/08 14:37:46 通報 非表示

>>2
じゃあお前が作れや後こいつら頭がいい設定だし納得できる説明もされてるぞ他のなろう作品の方が無理矢理


3: 3コメさん 2019/12/23 21:53:41 通報 非表示

名作・・・とは?


5: 5コメさん 「つまらない」派2020/01/26 04:49:40 通報 非表示

ロリアニメの大袈裟にイントネーションつけてる声優は無理だった。


6: 6コメさん 「つまらない」派 2020/02/10 20:48:32 通報 非表示

頭脳とかそんなこと関係なかった

主人公のゴリ押し戦法


7: 7コメさん 「つまらない」派2020/02/28 01:39:14 通報 非表示

作者次第でどうとでもなるゲームがつまらないし、

ヘラヘラした主人公の俺ツエー見ても楽しくない。


8: 6コメさん 「つまらない」派 2020/03/03 19:47:36 通報 非表示

>>7
もあるけど主人公の性格もキモイんだよな

登場キャラも基本的に女ばかり

それって

主人公と明らかに絡ませるための女だろ

そう言うのは展開的にも嫌いだわ


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2020/03/04 20:43:07 通報 非表示

早く続編が観たいです


12: 12コメさん 「つまらない」派 2020/03/28 21:25:40 通報 非表示

キャラやイラストがいいだけで、内容はとくに面白くないです。読書家には読み切るのがキツい1冊


32: 32コメさん 「つまらない」派2021/04/24 17:28:03 通報 非表示

>>12
別のものを買おうね。


13: 13コメさん 2020/04/29 19:55:11 通報 非表示

頭が足りないだけで熱くしようとはしているから、ゲームとか論理がない回は悪くないかも。

最終話のエルフの記憶改竄の伏線もいいね。
でも、今までの話的に、それだけじゃばれるだろ・・・  方向はいいのかもしれないけど… 全体的にどーもね。
ま、原作はラノベらしいしね。

そもそも論として、なんで実力行使できないのに相手を滅ぼすやら攻め込んで来るやらの話になるんだ?
相手からの挑戦って絶対に受けないといけないルールなんてなかったはずなんだが・・・


28: 28コメさん 「おもしろい」派2020/12/19 01:57:16 通報 非表示

>>13
一応国同士の争いみたいなもんだから貿易の規制とかいろいろやりようはあるでしょう


15: 15コメさん 「おもしろい」派 2020/05/12 09:10:06 通報 非表示

見始めたのには茅野愛衣こんなのもできるのか・・・って驚きもあったんだけど、案外骨太なお話でとてもよい


16: 16コメさん 「おもしろい」派2020/05/17 19:48:11 通報 非表示

全体的には面白いんだけど主人公らのサイコ感が嫌だったな

あとしりとりは頭良く見せたいのかもしれないが視聴者ついていけてなかったし一周周って頭悪く見えた

まぁそこ以外はそれなりに面白いので良し、

皆可愛いしね


17: 17コメさん 「つまらない」派2020/05/19 14:03:20 通報 非表示

カードゲームネタ?の時点で1話途中で切ったが、ここまで評価してるコメを見ると完走した方がよかったのかな?


18: 18コメさん 「つまらない」派2020/06/07 19:12:56 通報 非表示

キャラに感情移入できない。

ゲームに関しては永遠に続く後出しジャンケンを見てる気分。


19: 18コメさん 「つまらない」派2020/06/07 19:15:58 通報 非表示

最初にステフが1/3の確率を引いて勝ってたら物語終了。


37: 30コメさん 「おもしろい」派 2021/08/14 10:49:03 通報 非表示

>>19
それを言うならワンピースだってシャンクスがルフィ助けなかったら物語終了って言ってるもんじゃん。


21: 21コメさん 「つまらない」派2020/07/09 16:21:32 通報 非表示

強引中の強引展開に飽き飽き

だが実力でやってるのは

他のゴミアニメよりまし


23: 23コメさん 「つまらない」派2020/07/19 17:05:06 通報 非表示

アニメの後半の失脚度合いが半端ない 前半は個人的にすごい面白かった


24: 24コメさん 「つまらない」派 2020/09/07 22:59:40 通報 非表示

3話のチェスから謎すぎる。味方のチェスが相手の駒に触れただけでなる。→ルール上ありえない。よって魔法利用が明らか。また相手は触れただけで自分の駒にする魔法を使ってるようだ。といった内容を喋っているのに指摘しない。触れただけで自分駒になった時点でその事実が魔法利用の証明になっているのに、話が流れていくのは訳がわからない。3話でかなり冷めた。


29: 28コメさん 「おもしろい」派2020/12/19 01:59:35 通報 非表示

>>24
主人公側だって魔法使わずに相手の駒を第三勢力に変えたんだし、カリスマがあれば魔法無しでできそうだけど


25: 25コメさん 2020/09/08 12:11:30 通報 非表示

露骨なパンチラやロリキャラが気持ち悪くて無理


27: 27コメさん 2020/11/05 22:29:57 通報 非表示

チェスが糞オブ糞だったけどそれ我慢して見てたらそこそこ楽しめた。突っ込みどころは多いし作者はゴミなんだが


30: 30コメさん 「おもしろい」派 2021/04/24 04:24:59 通報 非表示

天才主人公に君ら程度の想像力が叶うとでも思ってんの?


31: 30コメさん 「おもしろい」派 2021/04/24 04:34:07 通報 非表示

君ら程度の想像力で理解できないのは当然、君らアホと天才の考えが一緒だと思ってんの?


33: 33コメさん 「おもしろい」派2021/06/10 11:51:06 通報 非表示

「具現化しりとり」はすごく面白かった。


34: 34コメさん 「おもしろい」派2021/07/21 18:44:42 通報 非表示

>>33
これね。最初はなにをしたいんだと思ったけどよく見たらすごい事やってるなって思った

具現化しりとり

36: 36コメさん 「おもしろい」派 2021/07/28 14:24:08 通報 非表示

ノゲノラは名作!


39: 39コメさん 「おもしろい」派2021/08/15 13:18:48 通報 非表示

おもしろいかつまらないかゲームで決めよう。さあゲームを始めよう。


40: 40コメさん 「おもしろい」派 2021/08/15 17:22:04 通報 非表示

歌がよすぎる


41: 41コメさん 「おもしろい」派2021/08/21 12:29:41 通報 非表示

OPのアニメーションと曲がマッチしすぎて

鳥肌立った


42: 42コメさん 「おもしろい」派 2021/08/28 00:47:18 通報 非表示

この間一個見た

ハマった

そっからは時間が合わず見れない


44: 44コメさん 2021/09/05 00:17:03 通報 非表示

大まかな内容は面白いんだけどクドいスケベ描写は無い方がいいな

「ほらほら、こ~んなエロいことしてるよ~どうですか~?いやらしいでしょ~」って製作者にゴリ押しされてる気がして若干辟易する


45: 45コメさん 「つまらない」派 2021/10/15 18:36:30 通報 非表示

萌えとエロに頼りすぎてきもすぎる

キモオタ御用達アニメ


47: 47コメさん 「おもしろい」派 2021/11/22 16:02:25 通報 非表示

しりとり面白かった!でも所々ふざけた感じのやりとりが共感性羞恥


48: 48コメさん 「つまらない」派2022/01/25 12:45:46 通報 非表示

アニメの展開自体は悪くないが、内容についていけない。


49: 49コメさん 2022/02/03 13:21:42 通報 非表示

>>48
それは貴方の頭が悪いから。


50: 50コメさん 「おもしろい」派2022/02/15 09:07:22 通報 非表示

言葉が荒いよww


51: 51コメさん 「おもしろい」派2022/04/03 19:57:36 通報 非表示

ゼロの面白さは異常


52: 52コメさん 「おもしろい」派 2022/04/27 00:18:27 通報 非表示

個人的には過去10年の見てきたアニメの中で1番好き

さらにゼロみたらもう一度最初から見たくなる


53: 53コメさん 2022/05/03 18:28:35 通報 非表示

作者大嫌い


54: 54コメさん 「つまらない」派2022/06/23 09:57:38 通報 非表示

ゴミアニメ


55: 55コメさん 「おもしろい」派 2023/11/01 18:27:28 通報 非表示

>>54
ちょっと待った、糞程どうでもいい事だがゴミアニメと言うのはやめろ。俺はつまらないアニメをゴミアニメと言う奴が嫌いだ。俺は『ゴミアニメ』ではなく『クソアニメ』と言う派だ。


56: 56コメさん 2023/12/05 02:57:21 通報 非表示

風呂場の蒸気みたいに画面がモヤっていてなんかストレスだった

具現化しりとりは確かに面白かったけど、リアタイで見てあれちゃんと理解できるもんかな

科学的に監修してもらったんだろうけど、作者だってちゃんと理解してるか怪しい

それを自分の手柄のように予備知識ない視聴者に豪速球ぶん投げて悦楽に浸ってる作者のこと考えると気色悪い


57: 57コメさん 「つまらない」派2024/01/22 03:52:56 通報 非表示

最終話で完全にげんなり

続きやりもしないのに、続きそうな終わり方するこの辺のアニメ全般本当つまらん、単純に主人公が嫌い


58: 58コメさん 「おもしろい」派 2024/02/11 17:36:10 通報 非表示

このアニメが面白くないならお前らはどんなやべー神アニメなら満足するんだよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する