アニメ『THE IDOLM@STER』はおもしろい?つまらない?

アニメ『THE IDOLM@STER』 おもしろい
おもしろい

80(24%)
アニメ『THE IDOLM@STER』 つまらない
つまらない

247(75%)

24%
75%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい80票 / 総得票数327

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: THE IDOLM@STER 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/09 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「つまらない」派2020/11/26 14:18:52通報 非表示

いかにもオタクっぽい。

きんもいオタクが書いてきんもいオタクが見る。吐き気がする。


3: 3コメさん 2020/12/14 03:12:52通報 非表示

私はいいと思う(AA略


6: 6コメさん 2021/07/04 18:03:29通報 非表示

シンデレラガールズの方だけ見たが、男がアフォすぎ。


7: 7コメさん 2022/07/09 23:14:47通報 非表示

ゼノグラシアは、神作品


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2023/03/01 16:42:48通報 非表示

>>7
普通に無理だわ


9: 8コメさん 「おもしろい」派 2023/03/01 16:43:09通報 非表示

貴音のらーめん聞ければいいです


10: 10コメさん 「おもしろい」派2023/03/01 20:23:01通報 非表示

まさか感動するとは最初の数話見ただけだと思いもしなかったわ笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する