アニメ『フランダースの犬』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 次、
{フランダースの犬}を新作放送するなら?
テレビ放送局を変えて欲しい‼
{赤毛のアン}もリメイクして、
放送局も変えた見たいだし...
フランダースのアニメは?
イジワルな世界だ
老人と幼い子供だけでどうやって
まともな家賃を払えって言うんだ‼
好きで家賃滞納してる分けじゃ無いし
あのバカ大家はどんな事情でも
家賃で金の払え無い奴には
様は無いのか?
最低の人間だ‼👹👿
ガキの頃見た記憶がある程度だけど大人になって改めて見ると酷い作品だな、胸糞悪すぎる。不快極まりない
犬を大事にしようという
メッセージが心に染みる
ネロの貧乏だけどパトラッシュや周りの人に対して優しい☺️気持ちを持てるのはまさに聖君だな
浅ましい投票トーク民も見習え

