アニメ『はじめ人間ギャートルズ』はおもしろい?つまらない?
タグ: はじめ人間ギャート.. 名作アニメ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 8話より
昼ごはんのバナナはドテチンに全部食べられてしまい、ゴンがドテチンの頭を拳骨する。
激怒したゴンは「みんなで仲良く食べろと言っただろォ!!!」と吐き捨てる。
コモリーンコリゴリの巻より
ゴン「もう子守りはこりごりだよ・・・なドテチン」
ドテチン「うん。」
両津「もう子守りなんてこりごりだぁ~!」
第3話鬼のいぬ間に
父ちゃん「さぁ、鬼の居ぬ間にっと♪」
ゴン「父ちゃん、お酒はダメだよ!」
父ちゃん「うるさぁ〜〜〜い!!」

