アニメ『Charlotte(シャーロット)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『Charlotte(シャーロット)』 おもしろい
おもしろい

420(43%)
アニメ『Charlotte(シャーロット)』 つまらない
つまらない

538(56%)

43%
56%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.2 = おもしろい420票 / 総得票数958

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Charlotte.. 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/07 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「つまらない」派 2019/12/11 15:48:52 通報 非表示

ガバロット


3: 3コメさん 「つまらない」派2019/12/14 23:23:01 通報 非表示

やっぱり麻枝准はアニメ脚本には向いていないと確信させてくれた作品

幸いゲームの方は評価されてるんだから大人しくゲーム作ってればいいのに


4: 4コメさん 「つまらない」派 2019/12/15 11:15:08 通報 非表示

ABのほうがおもしろかった


5: 5コメさん 2019/12/21 23:12:33 通報 非表示

>>4
ABは1クールで素晴らしく完結したが

Charlotteは2クールだろと思ったわ


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2020/03/05 16:12:01 通報 非表示

面白いよ、これ。友利さんのキャラ設定が良い。


9: 9コメさん 「つまらない」派 2020/03/23 17:17:36 通報 非表示

最初だけは良かった

最初だけは


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2020/03/24 13:26:43 通報 非表示

面白かった

最後以外は


11: 11コメさん 「おもしろい」派2020/03/28 06:49:47 通報 非表示

面白かった最後だけ


12: 12コメさん 「つまらない」派2020/03/29 14:39:34 通報 非表示

結局ああいう内容なら、序盤のギャグアニメ的要素は必要だったのか甚だ疑問。


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2020/05/22 13:21:53 通報 非表示

他につまらない漫画が大量にある中では全然面白い、海外でも65位レベルだしニコ生でもかなり人気だよな。


16: 16コメさん 「つまらない」派2020/05/31 12:59:04 通報 非表示

他につまらない作品があるからといってこれが面白いことにはならないし下を見たらきりがない

それにそれを言ったらこれより面白い作品はいくらでもある

結末分かって見ると序盤から細かい伏線がたくさんあるけど、それ以上に設定の整合性とかストーリーの急展開の違和感のほうが大きいから気になって面白く思えない

あと音楽要素を入れたいのは分かるけどアイドル推しがウザいし

謎の盲目バンドも最後まで何もなくてあるとすればABとの共通点を作ってファンに売るためだけ

1クールなら妹助けるとこまでで良かったし

能力回収までやるならたくさ言われてるように2クールでやればよかった


17: 17コメさん 「つまらない」派 2020/06/10 17:32:33 通報 非表示

内容は面白いかも知れないけど、女キャラの口調がいくらアニメでもキツ過ぎて無理。ござるとかなのですぅぅぅぅ!とか気持ち悪い


18: 18コメさん 2020/07/19 17:13:14 通報 非表示

>>17
最近のアニメは口調が気持ち悪いキャラが1人はいる 可愛いとか思ってんのかな? がおー


19: 19コメさん 「おもしろい」派 2020/10/20 18:10:47 通報 非表示

面白いのは円盤が物語ってる


20: 20コメさん 「おもしろい」派2020/11/01 00:13:29 通報 非表示

曲と目時さんが好き


21: 21コメさん 「おもしろい」派2020/12/10 01:00:53 通報 非表示

歩未ちゃん可愛いわ。ビジュアル、キャラクター、声、全て良し!


23: 23コメさん 「おもしろい」派 2021/05/26 22:17:34 通報 非表示

友利さんが面白い。しかもちゃんと過去もあって。

場面展開早かったかもだけど、普通に面白かったし、

最終回は感動で泣いた


24: 24コメさん 「おもしろい」派2021/06/28 03:45:58 通報 非表示

能力者がいたらこうなるよねって設定がちょっと面白かった。最終回の超力技も主人公の圧倒的チート能力を持ってすればそれほどおかしくない。


25: 25コメさん 「つまらない」派 2021/10/07 22:22:41 通報 非表示

量産型ほーちゃんの一体:佐倉の声の時点でいやでござる。


26: 26コメさん 「おもしろい」派 2022/01/23 01:36:20 通報 非表示

尺不足じゃなければ完璧なアニメだったのでは


27: 27コメさん 「おもしろい」派 2022/04/18 06:41:47 通報 非表示

1クールで終わったのが悔やまれる


28: 28コメさん 「つまらない」派 2022/05/01 18:16:16 通報 非表示

野球やらアイドルの子のPV垂れ流してる暇あたらもっとやらなきゃいけかったシーンかあっただろ

麻枝が嫌いになった日


30: 30コメさん 「おもしろい」派 2022/06/08 14:17:03 通報 非表示

クソあにめと思ってたが

配信再視聴すると

なろうとの質の違い感じる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する