アニメ『おおかみこどもの雨と雪』はおもしろい?つまらない?

アニメ『おおかみこどもの雨と雪』 おもしろい
おもしろい

458(65%)
アニメ『おおかみこどもの雨と雪』 つまらない
つまらない

244(34%)

65%
34%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.3 = おもしろい458票 / 総得票数702

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おおかみこどもの雨.. 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/13 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/07/13 18:17:53 通報 非表示

感動する( ;∀;)


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/07/13 18:52:30 通報 非表示

>>1
わかりすぎる( ;∀;)


13: 13コメさん 「おもしろい」派 2021/10/17 15:49:02 通報 非表示

>>1
めっちゃ泣いたわ


3: 3コメさん 「つまらない」派2020/08/05 00:27:17 通報 非表示

出産、子育て、田舎暮らしは大変って話し。物語性は薄弱。父親はあったり他界するし、母親は苦労しっぱなしで、子供が楽しめる内容とは思えない。どういう層をターゲットにしているのか不明。


6: 6コメさん 2021/07/03 19:56:16 通報 非表示

大学生で年子って計画性がまるでない

片親で二人育てるのは街だって地獄なのに

子供が学校に来ないのに田舎の役場だとほったらかしなのか?

だいたい出生届けはどうした?

頭使って見ちゃいけないアニメなのかな?

父親は何やってんだよ

人間だろうが狼だろうが簡単に死にすぎじゃね?

色々不満すぎるストーリーすぎて何が評価されてるのかさっぱりわかりませんでした


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2021/07/07 16:09:35 通報 非表示

>>6
要するに主人公が完璧に苦労しないラノベが好きな人なんだろうな


27: 25コメさん 「つまらない」派 2022/09/12 13:51:14 通報 非表示

>>10
何をどう要したん?


7: 7コメさん 「つまらない」派2021/07/04 22:43:03 通報 非表示

声優の演技は素晴らしいけど、俳優の演技がゴミ過ぎる

アニメに下手な俳優使うのやめてくれよ


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2021/07/07 00:57:29 通報 非表示

>>7
プロ声優嫌いの某大御所がこういう流れを作っちまったからなー

それに続こうとする若手クリエイターがそれに倣っちゃうのは仕方ないのかな。声優とテレビ俳優は演技の質とか表現の技術が違うことくらい視聴者だけじゃなくみんな分かってる事だろうけど、スポンサーとか色んなしがらみが許さないんだろうな。


9: 9コメさん 2021/07/07 15:53:34 通報 非表示

>>8
俳優使うだけでマスコミから取材来るから宣伝広告費がかなり節約できるみたいですよ。


11: 11コメさん 「おもしろい」派2021/08/26 13:32:55 通報 非表示

子供の頃は一緒に遊んでいても、大人になるにつれて決別していく人間というものが、はっきり描かれていて良かった


12: 12コメさん 「つまらない」派2021/09/04 21:55:50 通報 非表示

あほ女が狼とヤって狼産んで懲りずにまた狼とヤって狼産んでわーどーしよーそうだ田舎に住もうそしたら子供が一匹山に帰りましたとさもう一人どーすんねん

どこに感動要素が・・・?


14: 13コメさん 「おもしろい」派 2021/10/17 15:50:15 通報 非表示

めっちゃ泣いたわ(´;ω;`)


15: 15コメさん 「おもしろい」派 2021/10/21 19:17:49 通報 非表示

>>14
それな


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2022/01/17 21:08:27 通報 非表示

泣いた


18: 18コメさん 「おもしろい」派2022/03/10 15:57:24 通報 非表示

雨と雪が可愛い😍


19: 19コメさん 「おもしろい」派2022/04/18 10:55:00 通報 非表示

パパ、雨、雪は好き

でも主人公(?)の女、お前は駄目だ


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2022/04/20 16:22:14 通報 非表示

>>19
ひどい!雨に殺されるよ!


31: 31コメさん 2023/10/11 18:40:38 通報 非表示

>>19
わかる


21: 21コメさん 2022/05/03 18:30:24 通報 非表示

こんな映画お父さんと一緒にゴミ収集車に捨てられてしまえ


22: 22コメさん 「おもしろい」派2022/05/07 10:22:40 通報 非表示

>>21
最低だな


23: 23コメさん 「おもしろい」派2022/05/07 10:43:02 通報 非表示

いい話


24: 24コメさん 2022/05/07 11:19:03 通報 非表示

最後いい


25: 25コメさん 「つまらない」派 2022/09/12 11:38:36 通報 非表示

肯定派が鳴き声のように一言コメントしかしないの草


26: 26コメさん 「つまらない」派2022/09/12 12:37:59 通報 非表示

稼ぎも安定しない獣の癖に避妊しなかったからこんな苦労するんや


28: 28コメさん 2022/11/13 18:54:51 通報 非表示

作画も荒れていたし、ストーリーも純粋に面白くなかった。


29: 29コメさん 2023/05/06 00:36:10 通報 非表示

花の行動に共感できなかった

雪について葛藤するシーンがあれば良いんだけど、完全にこのままだと雨>雪なんだよ


30: 30コメさん 「おもしろい」派2023/05/17 15:07:55 通報 非表示

雨と雪かわいすぎる🥹💓


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する