アニメ『おおかみこどもの雨と雪』はおもしろい?つまらない?
528
488
アニメ『おおかみこどもの雨と雪』 おもしろい
アニメ『おおかみこどもの雨と雪』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>6 頭使わず楽しむのがアニメとかのフィクション物語なんだけどね…にしても酷すぎるわ…共感も感動もあったものじゃない かなり頭を幼稚にして見ても突っ込み所だらけ そもそも女は男のどこに惚れたのか…顔..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
細田守のアニメ作品で一番好きなアニメ作品は?
1位 竜とそばかすの姫20票
2位 サマーウォーズ12票
3位 時をかける少女9票
4位 おおかみこどもの雨と雪6票
5位 バケモノの子5票
6位 未来のミライ4票
最新コメント
時かけは良作だったが夏は最低だった
ランダムにトピックを表示する