アニメ『屍鬼』はおもしろい?つまらない?

アニメ『屍鬼』 おもしろい
おもしろい

95(28%)
アニメ『屍鬼』 つまらない
つまらない

244(71%)

28%
71%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = おもしろい95票 / 総得票数339

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 屍鬼 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/17 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「つまらない」派 2020/08/13 03:24:56 通報 非表示

絵柄が作品の雰囲気にあってないなあと思う


3: 3コメさん 2020/10/17 05:38:20 通報 非表示

アニメ化されると知名度がグッと高くなるので、そのためだけの存在

小野不由美と田中芳樹は、文字で文章として脳に入れないことには、面白さが半減どころではない


4: 4コメさん 「つまらない」派2022/01/08 19:29:50 通報 非表示

ストーリーも作画も良いのに何故女性軍の髪型だけがおかしいのか?


5: 5コメさん 「おもしろい」派2022/06/21 22:21:25 通報 非表示

内容が無いんだけどそこそこ面白かった

ホラーだから内容無いのも仕方ないか

ピンクの髪の女の子が不憫で不憫で...


13: 13コメさん 「おもしろい」派2023/05/30 13:43:57 通報 非表示

>>5
最後のアレも…1番エグいやり方ですからね


6: 6コメさん 「つまらない」派2022/09/13 09:15:05 通報 非表示

絵が独特で気持ち悪い


7: 7コメさん 「おもしろい」派2022/09/27 21:47:58 通報 非表示

グロすぎて面白かった(原作既読)


9: 9コメさん 2023/04/10 06:17:01 通報 非表示

十二国記が大好きで同じ作者さんということで全巻購入したけど読む前に観てしまったアニメがグロ過ぎて未だに本を読めていない


11: 11コメさん 2023/05/18 20:16:26 通報 非表示

千鶴様が好きです

屍鬼 千鶴

12: 12コメさん 「おもしろい」派2023/05/30 03:56:26 通報 非表示

いや、チェンソーマンや呪術廻戦より遥かに面白いだろ…

序盤で見るのやめたんか???勿体な……


14: 13コメさん 「おもしろい」派2023/05/30 13:44:58 通報 非表示

懐かしい!カナリ面白かった印象 後半にかけてかなりおもしろくなっていったからな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する