アニメ『アルドノア・ゼロ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『アルドノア・ゼロ』 おもしろい
おもしろい

324(43%)
アニメ『アルドノア・ゼロ』 つまらない
つまらない

420(56%)

43%
56%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.2 = おもしろい324票 / 総得票数744

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アルドノア・ゼロ 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/11/08 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 2019/11/09 10:52:10 通報 非表示

志村貴子の男女キャラが可愛いから好き❕😄


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2019/11/23 02:33:22 通報 非表示

澤野さんの音楽が主役の作品


5: 5コメさん 「つまらない」派2019/12/06 18:33:55 通報 非表示

敵より圧倒的に性能面で劣る機体を操り、知恵や洞察力をフル回転させて互角以上に戦うコンセプトは好きだったけど、アナリティカルエンジンを移殖して無双するようになってからはなんかつまらなくなっちゃった。


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2020/03/05 14:41:01 通報 非表示

面白かった! 作画もハイクオリティ。

サウンドトラックとOP、EDのCD買っちゃいました。

ただ、戦艦デューカリオンのメカデザインは無いわ。


9: 9コメさん 「おもしろい」派2021/02/10 20:10:40 通報 非表示

作画良かったなぁ


10: 10コメさん 2021/02/15 01:11:58 通報 非表示

ビッチ姫に無双主人公、それに定番のザコ敵。だがそこそこ面白かったかも。


12: 12コメさん 「おもしろい」派2022/06/22 20:10:52 通報 非表示

面白いけど結末が今一つ

政略結婚で終わりは無いでしょ

世界は救われても

誰も救われない感が残る


13: 13コメさん 「つまらない」派2022/09/13 09:16:57 通報 非表示

主人公がクール過ぎて共感できない


14: 14コメさん 2022/09/20 20:11:10 通報 非表示

再放送を途中から見てるけど、最初から見とけば良かったと後悔するくらいには面白い


15: 15コメさん 「つまらない」派 2022/11/13 18:47:16 通報 非表示

期待も高く、面白くなりそうな雰囲気があったのに何も面白くなかったという奇跡の作品。


17: 17コメさん 2023/01/16 12:23:26 通報 非表示

まんが


18: 18コメさん 「おもしろい」派2023/01/19 11:41:05 通報 非表示

目つき悪い艦長好き


19: 19コメさん 「つまらない」派2023/01/21 18:09:53 通報 非表示

序盤のニロケラスとかアルギュレ倒すとこあたりまでは名作って感じなんだけどなあ


20: 20コメさん 2023/01/22 03:57:25 通報 非表示

前半は面白い、後半は微妙


21: 21コメさん 「つまらない」派2023/09/16 04:24:09 通報 非表示

イナホに終始イラつくのは俺だけか、最後のNTR展開でスキっとはしたけど


24: 24コメさん 「おもしろい」派2023/10/13 21:34:31 通報 非表示

ダルザナ艦長にあの仏頂面でチ○コしゃぶってもらいたい

あのキッツい目つきで見つめられながら口の中で果てたい

口中へ出されて口元をモゴモゴさせつつ、養豚場のブタでもみるかのように冷たい目で見下されたい


25: 25コメさん 「つまらない」派2024/03/24 18:18:34 通報 非表示

24話の最後、既にスレインの中で戦う理由を見失ってるはずなのにラストとばかりにドンぱちしだしたり、後半の話数になればなるほどキャラの心理描写が適当になっているように感じた。最初こそ上手いこと出来ていただけに残念。


26: 26コメさん 「おもしろい」派2024/03/24 20:00:22 通報 非表示

1期は好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する