アニメ『食戟のソーマ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『食戟のソーマ』 おもしろい
おもしろい

116(23%)
アニメ『食戟のソーマ』 つまらない
つまらない

375(76%)

23%
76%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい116票 / 総得票数491

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 食戟のソーマ 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/02/02 18:05:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2020/03/26 12:54:00 通報 非表示

嫌いって訳じゃないけど、、、

なんか    ね?(わたしなにいってんだ?


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/03/28 03:49:27 通報 非表示

まあ面白いんだけど、途中からテコ入れなのか、学校乗っ取りとか列車編とか、ストーリーがワケ解らない方向へ展開し始めて何だかなあ……×


5: 5コメさん 「つまらない」派 2020/12/20 14:14:31 通報 非表示

えりなパパが出てからは全部いらない


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2021/09/06 15:00:21 通報 非表示

>>5
竜胆好きだったでも2年からは好きじゃない


8: 8コメさん 「つまらない」派 2021/10/09 21:57:41 通報 非表示

桜田淳子「エロ×4あんたもエロ~♪」アラレちゃん「うっほほ~い、ジャンプアニメも地に落ちちったね~。^0^」


9: 9コメさん 「つまらない」派2022/06/21 21:51:49 通報 非表示

包丁人味平の方が10倍面白い

カレーに麻薬入れるとかぶっ飛び要素も


10: 10コメさん 「つまらない」派 2022/07/09 22:19:22 通報 非表示

料理アニメなのに、エロ要素

ゴリ押しする部分が不潔感がある


11: 11コメさん 2022/07/09 22:53:35 通報 非表示

えりなが嫌い過ぎて……あっ、他のキャラは魅力的で好きですよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する