アニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』はおもしろい?つまらない?

アニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』 おもしろい
おもしろい

342(76%)
アニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』 つまらない
つまらない

106(23%)

76%
23%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.8 = おもしろい342票 / 総得票数448

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: るろうに剣心 -明.. 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/26 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/04/04 19:09:54 通報 非表示

ロリ事件さえ無ければ比古清十郎のスピンオフが見れたかもしれないのが残念


6: 6コメさん 2022/12/19 14:00:48 通報 非表示

ジャンプフェスタのイベントで

弥彦と左之助の声が新しい

声優に変わった‼

もう、弥彦はカツオの声じゃない...

左之助はタケシの声じゃない...


7: 7コメさん 2022/12/19 20:25:15 通報 非表示

新シリーズは剣心が千切で薫殿が高木さんか…


8: 8コメさん 2022/12/19 20:43:34 通報 非表示

志々雄真を担当する声優の人選を間違えなければ今回もヒットすると思う!


9: 9コメさん 2022/12/19 20:51:56 通報 非表示

ア、ア、アンチが負けてる...こんなサイトにも珍しいことがあるもんだ


10: 10コメさん 「つまらない」派2023/01/10 09:45:24 通報 非表示

殺人鬼がその後、ヒモ生活になるアニメ。

剣心は、維新志士を退職した後、神谷薫のヒモになる間、どうやって飯を食ってたんだ?


11: 11コメさん 「つまらない」派 2023/01/10 10:30:22 通報 非表示

鬼滅の方がおもろい


12: 12コメさん 「つまらない」派2023/02/16 16:01:26 通報 非表示

京都編あたりはいいけどアニオリやOVAは解釈違いすぎて駄目


13: 13コメさん 2023/02/16 16:16:35 通報 非表示

残念...声優変更は最近増えてきているのか..


15: 15コメさん 2023/02/17 16:21:40 通報 非表示

涼風さんや藤谷さんも頑張ってたけどやっぱりジャンプ漫画は本職の声優さんがいい


16: 16コメさん 「つまらない」派2023/02/18 11:17:18 通報 非表示

巴の狂信者を産み出したOVAの罪は重い


17: 17コメさん 「おもしろい」派2023/02/18 11:27:57 通報 非表示

新アニメ版も期待してる


19: 19コメさん 「おもしろい」派2023/12/13 23:21:32 通報 非表示

アニオリばかりで世界観滅茶苦茶にした後半はクソ


20: 20コメさん 2023/12/15 10:58:52 通報 非表示

剣心、宗次郎の声は?

旧シリーズでは?

共に女性が担当してたけど、

新シリーズでは?

共に男の人に変わった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する