アニメ『赤ずきんチャチャ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『赤ずきんチャチャ』 おもしろい
おもしろい

127(33%)
アニメ『赤ずきんチャチャ』 つまらない
つまらない

255(66%)

33%
66%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい127票 / 総得票数382

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 赤ずきんチャチャ 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/03 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2020/09/13 10:58:36 通報 非表示

赤ずきんチャチャ、すごく好きです

(中学生)


8: 7コメさん 「おもしろい」派 2022/02/14 10:18:34 通報 非表示

>>1
それな。初代の漫画おもろい(小6)


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2021/05/21 06:22:18 通報 非表示

アニメは変身魔法少女ものです。

チャチャと姫ちゃんはSMAPを思い出してしまいます。


3: 3コメさん 「つまらない」派2021/05/21 08:39:19 通報 非表示

原作のほうがいい。


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2021/08/03 21:40:39 通報 非表示

チャチャってあれでしょ
東海寺と麻倉みたいなイケメン男子二人とも女の子好きで喧嘩する

1話しかみてないけどつまらなくはなかった


5: 5コメさん 2021/10/20 17:45:14 通報 非表示

子供のころ見てて棒読みでも見れたヒロイン

変身すると少し成長するのがかわいかった


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2022/02/12 21:07:49 通報 非表示

☟声優としての出世回(この作品の3話)から天性のドMホイホイっぷりを発揮されていた(Mからすれば)女神様☟。これで学生時代は無口だったというのだから、世の中どうなるのかわからん。^^;あ~ドラゴンリーグも観なくっちゃな。^,,^

マリン 桜井智

7: 7コメさん 「おもしろい」派 2022/02/14 10:18:08 通報 非表示

私初代の漫画もってるなぁ〜。なつかしw


9: 9コメさん 「おもしろい」派2024/03/23 08:51:01 通報 非表示

僕はおジャ魔女どれみと並ぶくらい好きです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する