赤ずきんチャチャ、すごく好きです
(中学生)
>>1それな。初代の漫画おもろい(小6)
アニメは変身魔法少女ものです。
チャチャと姫ちゃんはSMAPを思い出してしまいます。
原作のほうがいい。
チャチャってあれでしょ 東海寺と麻倉みたいなイケメン男子二人とも女の子好きで喧嘩する
1話しかみてないけどつまらなくはなかった
子供のころ見てて棒読みでも見れたヒロイン
変身すると少し成長するのがかわいかった
☟声優としての出世回(この作品の3話)から天性のドMホイホイっぷりを発揮されていた(Mからすれば)女神様☟。これで学生時代は無口だったというのだから、世の中どうなるのかわからん。^^;あ~ドラゴンリーグも観なくっちゃな。^,,^
私初代の漫画もってるなぁ〜。なつかしw
僕はおジャ魔女どれみと並ぶくらい好きです
変身とか変なアニオリ要素いらね。ポピィくんもいないし。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。