アニメ『地球へ…』はおもしろい?つまらない?

アニメ『地球へ…』 おもしろい
おもしろい

95(31%)
アニメ『地球へ…』 つまらない
つまらない

211(68%)

31%
68%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.6 = おもしろい95票 / 総得票数306

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地球へ&helli.. 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/13 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「つまらない」派 2021/11/16 19:42:30 通報 非表示

作画が一話の時点でもうダメ

キャラデザが結城信輝だし往年の名作らしいから期待したけど専門学校の卒制レベル


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2021/11/16 23:04:13 通報 非表示

ええ、めっちゃ面白いくていい話だった。泣いてもうた、、、


6: 6コメさん 「つまらない」派2022/06/19 20:11:02 通報 非表示

このアニメのせいで漫画まで駄作と思われてしまふ


7: 7コメさん 「つまらない」派2023/04/04 16:19:27 通報 非表示

オリジナル要素多すぎ


8: 8コメさん 「つまらない」派2023/05/14 13:39:59 通報 非表示

原作は面白いのに…


9: 9コメさん 「おもしろい」派2023/08/18 12:26:30 通報 非表示

これつまらないと思った人はお願い原作見てください


10: 10コメさん 「つまらない」派2023/10/07 07:35:20 通報 非表示

こないだの年末の3話分だけの超抽出セレクション見ての感想だけど、空飛ぶし超能力だしで萎えた。

原作発表時の70年代にはまあまあ見れるテーマだったかもだけど、今だと散々擦られて摩滅したようなテーマだから興味湧かない人は多いかな。

あと、見目麗しいキャラクターを愛でる腐要素4割くらいのものかな、という感想。

昔数冊この漫画買って何処かに仕舞ったままなんで気が向いたら読みたい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する