アニメ『四月は君の嘘』はおもしろい?つまらない?

アニメ『四月は君の嘘』 おもしろい
おもしろい

322(44%)
アニメ『四月は君の嘘』 つまらない
つまらない

405(55%)

44%
55%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.2 = おもしろい322票 / 総得票数727

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 四月は君の嘘 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/09 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「おもしろい」派2020/07/24 19:54:56 通報 非表示

音楽も良かったし、中学生の青春をみごとに描いた作品だと思う


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/07/28 05:12:33 通報 非表示

一気に見れた 泣いた


4: 4コメさん 2020/11/26 14:12:14 通報 非表示

オタクっぽいアニメの絵がキモい


5: 5コメさん 2020/12/09 11:31:50 通報 非表示

主人公の母親の虐待が酷すぎた。あれでは息子にあんな暴言を吐かれても自業自得だろう。


20: 19コメさん 「つまらない」派2024/01/18 11:18:32 通報 非表示

>>5
よく暴言だけで済んだよね実際...


6: 6コメさん 「おもしろい」派2021/02/10 19:52:44 通報 非表示

ぜひ最後まで見て欲しい作品


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2021/05/17 22:40:08 通報 非表示

泣いた


8: 8コメさん 「つまらない」派 2021/05/26 12:23:03 通報 非表示

ポエムがキツ過ぎて途中で見るのやめた

後、女性キャラの暴力が酷い


9: 9コメさん 「つまらない」派2021/05/26 15:32:47 通報 非表示

お涙頂戴を狙うと泣けない


10: 10コメさん 「つまらない」派2021/06/18 22:01:28 通報 非表示

絵は綺麗だし丁寧に作られてたと思うけど、ヒロインの性格が受け付けなかった

余命が短ければ自分のワガママで周囲を傷つけまくっても許されるんだなあと


11: 11コメさん 「つまらない」派 2021/07/14 23:19:36 通報 非表示

ポエム寒いしギャグも寒い後女キャラの暴力が理不尽だ20何話くらいで切りました


12: 12コメさん 2021/07/22 15:09:52 通報 非表示

ヒロインをとりあえず謎の病気にしておけば感動するやろ感

病名くらい考えとけよ


13: 13コメさん 「つまらない」派2021/09/27 00:16:28 通報 非表示

シティハンターのハンマーとか、ヒロインの暴力ってマンガあるあるだけど、なんかこのマンガの女の子たちはすぐ身勝手に怒ったり殴ったり蹴ったりして受け付けなくて途中離脱。


15: 15コメさん 「おもしろい」派2023/05/04 19:01:22 通報 非表示

文句なし


16: 16コメさん 2023/10/13 18:10:41 通報 非表示

なるほど東京地裁で在野の大天才に背乗りして実質敗訴した可能と山田詠美の仲間の川上弘美と林真理子がなぜか4月1日エイプリルフールうまれなんですよ、あれは、背乗りなんですよ。戸籍がウソなんですね。それを指摘されたので、またアニメつくったわけです。本当なので反訴してくることはありません。ポチポチ赤だの青だのいじるぐらいしかジャップにはできないのです。


19: 19コメさん 「つまらない」派2024/01/17 20:16:37 通報 非表示

全体的に登場人物の暴力的・苦通的表現が苦手だった(楽器とか体を粗末にする所とか)

あと、かをりちゃんが来たからこそ結果論、主人公が立ち直れただけであって

この娘来なかったら花江の母親はどうするつもりだったのか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する