アニメ『働きマン』はおもしろい?つまらない?

アニメ『働きマン』 おもしろい
おもしろい

31(11%)
アニメ『働きマン』 つまらない
つまらない

233(88%)

11%
88%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = おもしろい31票 / 総得票数264

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 働きマン 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/08 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2022/09/29 18:33:03通報 非表示

糞ティモテクソジジィ故志村けんもみっともなく真似した(苦笑い)(*^^)v

ティモテティモテ

2: 2コメさん 2022/09/30 17:19:29通報 非表示

3: 2コメさん 2022/09/30 17:19:38通報 非表示

4: 2コメさん 2022/09/30 17:19:57通報 非表示

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する