アニメ『未来少年コナン』はおもしろい?つまらない?

アニメ『未来少年コナン』 おもしろい
おもしろい

356(62%)
アニメ『未来少年コナン』 つまらない
つまらない

214(37%)

62%
37%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.1 = おもしろい356票 / 総得票数570

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 未来少年コナン 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/13 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/17 03:56:21 通報 非表示

これ2020年6月頃にNHKでやってたやつだ


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2021/03/08 01:09:02 通報 非表示

>>1
そうですよー。面白かった!!!また再放送してほしい、、、!!!


3: 3コメさん 「おもしろい」派2021/08/26 13:37:15 通報 非表示

ラナはうざかったけど、面白かった

昭和のアニメってやっぱり名作なんだよなぁ


4: 4コメさん 「つまらない」派2022/06/23 20:19:45 通報 非表示

鼻の穴広げて有り得ない走り方する演出が大嫌い


6: 6コメさん 「つまらない」派2022/10/22 04:03:04 通報 非表示

むり。


7: 7コメさん 「つまらない」派 2022/10/22 05:03:30 通報 非表示

これ若者にみせたら、

あくびかまされて「ねみ」って言われたぞ


8: 8コメさん 「おもしろい」派2022/11/01 12:01:41 通報 非表示

TV版と定義して『おもしろい』に投票したけど、映画版なら『つまらない』に投票する。


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2022/11/15 11:03:27 通報 非表示

このアニメは人が強く生きることがよく描かれています。こういった、強くいきいきとしたアニメも必要だと思いました。ほんと、コナンのすごさに唖然としたよ。あんなに、動きまわって・・・すごい運動神経だよ。話の展開のテンポの良さも素晴らしいです。映像の古さが嫌だとおっしゃる人もいるかもしれませんが、私はあの映像の古さが好きです。


12: 12コメさん 「おもしろい」派2022/11/20 19:33:18 通報 非表示

>>10
あの古い映像だからこそ面白い、ていうのもあるよな。

だけど今の技術で新しい絵でコナンの冒険を見てみたいって少なからず思ってる自分もいる…

うかつにリメイクしても大火傷するのは目に見えてる、そこを敢えて挑戦する命知らずのクリエイターいねえかなー。


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2023/01/01 17:12:41 通報 非表示

ドキドキする


15: 15コメさん 「おもしろい」派2023/01/13 09:12:56 通報 非表示

レプカはムスカの子孫。

なら、ラナはシータの子孫だろうか?


16: 16コメさん 「おもしろい」派2023/04/11 13:15:45 通報 非表示

これほど心躍る好奇心の塊の作品はない。


19: 19コメさん 「おもしろい」派2023/05/09 23:44:43 通報 非表示

TVアニメの最高傑作…こんなにワクワクしながら見たアニメは他に無い


20: 20コメさん 「おもしろい」派2023/06/17 10:13:05 通報 非表示

幼少期にリアタイで観られた幸運に心底感謝している。毎週の放送が待ちきれなかったのを思い出す。コナンはいいなあ。


21: 21コメさん 「おもしろい」派2023/09/03 00:35:01 通報 非表示

こんなーにちきゅーうが すーきー だーかーらー

こんなーに よあけーが うつくーしいー かーらー


23: 23コメさん 「おもしろい」派2024/04/20 19:07:24 通報 非表示

ダイス船長とモンスリーの子孫が、ナウシカとクシャナ

コナンとラナの子孫が、アスベルとラステル

と思っている。


24: 24コメさん 「おもしろい」派2024/04/21 01:03:47 通報 非表示

>>23
そういうのやめてほしい。

気持ち悪い。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する