でも好きなキャラはいる
確かに前半は幼児向けアニメという感じでつまらない以前の内容なんだけど、後半の何話めだか忘れたけど急にすごく面白くなるんだよね。
いい雰囲気だった。
絵は可愛い。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。