正直つまんなかった…
見たことないw
面白いし、打ち上げ花火よりはマシだけど、やっぱジブリと比べるとダメだな
声優がひどい
姉弟の成長物語。ファンタジー。 場面展開が難解で、ストーリーを追うのが難しい作品。 追うのが難しいだけで、ストーリー自体が難しいわけではない。
弟の成長の道程や未来の姉とのかかわりなど所々に設定やストーリー展開に無理があり違和感が残る作品。
最後が怖かった
細田守はやっぱりサマーウォーズで終わったんやなって・・・
面白いと思うのになんでつまらないの方が勝っているのかがわからないです。
>>9本作は見てないけど他の作品で痛い目にあった人がつまらないに入れるから
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」現象です
内容がよくわからなかったのは私だけでしょうか
知りません。
でも、私は個人的に好きでした。
退屈で眠い。視聴時間がもったいないと感じた。一緒に見たツレが爆睡してた。
細田監督の映画全部見ました
本当にいい作品ばかりです。