アニメ『輪るピングドラム』はおもしろい?つまらない?

アニメ『輪るピングドラム』 おもしろい
おもしろい

99(28%)
アニメ『輪るピングドラム』 つまらない
つまらない

248(71%)

28%
71%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = おもしろい99票 / 総得票数347

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 輪るピングドラム 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/04 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2022/03/31 20:37:30 通報 非表示

次から次へと衝撃の事実( ) なんか延々と後出しじゃんけんをしてる感じ


2: 2コメさん 2022/06/23 20:50:23 通報 非表示

途中で切った記憶が

○○○の事件を下敷きにしたヤツだっけ?


3: 3コメさん 「つまらない」派2022/07/22 16:39:10 通報 非表示

なんかヘンなノリの勢いだけで話がつまらないよ


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2022/10/26 15:12:19 通報 非表示

これは傑作だよ。最後まで見ると実に深い。前半の変な妄想ミュージカルとか、リンゴちゃんの暴力性とか、惜しい。


5: 5コメさん 「つまらない」派2022/10/30 11:03:37 通報 非表示

演出と画面効果には目を引かれましたが、話には付いていけない部分がありました。
前半はシンプルにリンゴちゃんが暴走してドタバタコメディーしていますが、後半は登場人物の
それぞれにスポットを当てた群像劇に移行していって、メインのシナリオのテンポが遅くなって
謎を残したまま終わってしまいました(理解不足なのは申し訳ない)

後半が鬱で暗くて観ていて辛かったので、前半に「せいぞん、せんりゃくぅ〜」と叫んで
変身していたころの雰囲気を貫いてほしかったです

※結末が良かったのは救いでした


6: 6コメさん 2023/03/23 12:43:44 通報 非表示

インパクトはいろいろ良かったけど、話が結局面白く無いとダメだね。


7: 7コメさん 2023/08/09 17:02:38 通報 非表示

最初からオウム真理教アニメです・・って言って放送すれば、バカ売れしたかもねw


8: 8コメさん 「つまらない」派2023/10/27 03:59:16 通報 非表示

生存戦略!!!シーンとペンギンの可愛さだけ

あとはわかりにくすぎて監督のマニアだけの作品になってる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する