アニメ『姫ちゃんのリボン』はおもしろい?つまらない?

アニメ『姫ちゃんのリボン』 おもしろい
おもしろい

66(25%)
アニメ『姫ちゃんのリボン』 つまらない
つまらない

191(74%)

25%
74%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい66票 / 総得票数257

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 姫ちゃんのリボン 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/28 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/11/27 20:10:04 通報 非表示

懐かしい。

この頃のりぼんは面白かった🎀


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2021/05/21 21:21:06 通報 非表示

イケイケGOGO

姫ちゃんとチャチャはSMAPを思い出してしまいます。
ホロホロ。

(香取君がでてるよ)


3: 3コメさん 「おもしろい」派2021/10/08 20:33:26 通報 非表示

SMAPの棒演技だけは勘弁してほしいけどね


4: 4コメさん 2023/11/19 17:32:48 通報 非表示

今再放送してるから見てる

意外と面白い

防振りより全然良い

姫ちゃんがピカチュウ、ポコ太がシティハンの香と最近気づいた

ただ姫ちゃんとポコ太が急に泣き出したりして、その不安定さに?となる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する