アニメ『宇宙兄弟』はおもしろい?つまらない?

アニメ『宇宙兄弟』 おもしろい
おもしろい

294(35%)
アニメ『宇宙兄弟』 つまらない
つまらない

531(64%)

35%
64%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい294票 / 総得票数825

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宇宙兄弟 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/11/30 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/12/26 20:22:34 通報 非表示

面白いと思った事は間違いないのだが、何故面白いのか、何が面白いのかがよく分からないような、そんな不思議な作品だった。


17: 11コメさん 2021/11/07 19:43:23 通報 非表示

>>1
何度も見返すたびに面白くなるよね。深みがある漫画


2: 2コメさん 「つまらない」派 2019/12/27 21:08:11 通報 非表示

試験編以外つまらん


16: 11コメさん 2021/11/07 19:42:54 通報 非表示

>>2
みんな賛同してなくて草


4: 4コメさん 「おもしろい」派2020/01/18 03:50:24 通報 非表示

月の探索任務での事件のお話じわじわ来た。お互い距離は放れてるけどやっぱり仲良しな弟の身は案じるし、この二人を産んだお母さんのポジティブな所も大好き!アポは可愛いし、女性キャラもなんか魅力を感じてしまう。


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/04/26 13:03:46 通報 非表示

というかなんで二期やらんの?読売ちゃんとしてくれよ


6: 6コメさん 「おもしろい」派2020/11/26 14:05:08 通報 非表示

途中までは面白かった。日々人がロシアに行っちゃって、ムッタがくせの強いジョーカーズと訓練するようになって一気につまらなくなって興味なくなった。


15: 11コメさん 2021/11/07 19:42:23 通報 非表示

>>6
それ「ルフィが強くなったあたりから面白くない」とか言ってるようなもんだぞ。ストーリー上必ず通る道をつまらないって言うんなら最初から読むなや


23: 23コメさん 2023/01/05 12:51:40 通報 非表示

>>15
ルフィが強くなったってどこの事やねん


8: 8コメさん 「つまらない」派 2021/03/18 16:25:26 通報 非表示

小ネタがつまらない

ヒビトが落ちる話、何で地図も無いのだ?Janaがかぐやのデータで3Dマップを作るんだなんて言ってたけど、NASAに月面の地図もないのは変だ


11: 11コメさん 2021/11/07 19:37:25 通報 非表示

>>8
ビーコンの位置が消失したんだよw批評するならせめて読んでくれ


12: 11コメさん 2021/11/07 19:37:40 通報 非表示

>>8
話ちゃんとよめ


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2021/09/14 22:47:13 通報 非表示

面白いのは宇宙飛行士になる前の試験まで。やっさんとか溝口とかギスギスした感じが面白かった。その後からだんだんつまらなくなり、シャロンの病気編とかヒビトのロシア編は何だか全く盛り上がらなかった気がする。


14: 11コメさん 2021/11/07 19:39:55 通報 非表示

>>9
「シャロンの病気編」じゃなくて「せりかさんのALS特効薬編」な。頼むからちゃんと本を読んでから批評してくれ。


10: 10コメさん 「つまらない」派2021/09/14 23:36:40 通報 非表示

夢を諦めずに頑張ればきっと叶うんだ!(ただし、いい大学行ってた頭の良い者に限る)を教えてくれたマンガ


13: 11コメさん 2021/11/07 19:38:46 通報 非表示

>>10
たぶさんはいい大学出てないやろ。高校行ったかもわからんぞ。それでもコロッケ屋の夢叶えてるやろ


18: 18コメさん 「おもしろい」派 2022/03/19 00:14:44 通報 非表示

色々と思い出がある


19: 19コメさん 「おもしろい」派2022/09/02 17:39:55 通報 非表示

宇宙飛行士になりたいと思えるようなとても面白く感動もある作品です


20: 20コメさん 「おもしろい」派2022/09/13 22:58:41 通報 非表示

いわゆるチート主人公モノに分類されるのかもしれないが嫌味がないってだけで印象変わるよな


21: 21コメさん 「おもしろい」派 2022/11/13 18:48:57 通報 非表示

中盤は中だるみしていたが、面白くはあった。


22: 22コメさん 「つまらない」派2022/11/20 14:52:57 通報 非表示

最初は惰性で見ていたが、だんだん録画が溜まってゆき、そのうち面倒になってそのまま見なくなったアニメ。

たしか弟が月でイエーイってあたりで飽きてきた記憶がある。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する