ヒロインが引いた。
今見たら分からんが当時は面白かった
リメイクや派生はつまらない
TV版だとグダグダ回が多いので劇場版だけ見るのがいいかも。
スタートウィンクルプリキュアはゴ○ク○
なんだろつまんねおもんねのオンパレードだな
当時リアルボクサーがかっこよかった時代のアニメ 今のイメージだとギャップあり過ぎてつまらないと思われても仕方ない
名曲の宝庫
使用曲のほぼ全てが心に沁みて泣けてくるけど、それくらい昔のボクシング漫画ってとにかく暗くて陰鬱な雰囲気だったよな
>>9今はエンタメ化された華やかな格闘技も、昔は反骨精神とか貧困からの脱出とか背景が重いくて業界の雰囲気がキナ臭かった時代だからね。
あしたのジョー2が好き