劇場版『呪術廻戦0』はおもしろい?つまらない?

劇場版『呪術廻戦0』 おもしろい
おもしろい

58(69%)
劇場版『呪術廻戦0』 つまらない
つまらない

25(30%)

69%
30%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.5 = おもしろい58票 / 総得票数83

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 劇場版『呪術廻戦0.. 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/28 23:20:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「おもしろい」派2021/12/28 23:27:51 通報 非表示

ふつーに感動した案件www


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2021/12/28 23:31:14 通報 非表示

最後の解呪達成したところ泣いた


4: 4コメさん 「つまらない」派 2021/12/28 23:31:43 通報 非表示

浅い


5: 5コメさん 2021/12/29 00:12:25 通報 非表示

元の話が呪術廻戦連載前の読み切りというか短期連載作品だから映画としてはあまり詰めた内容ではないけど、映像化したことで戦闘シーンとかの動きが分かりやすくなってて面白くなってる。

漫画では登場できなかった面々の活躍シーンも追加されててイイと思う。


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2021/12/29 08:23:33 通報 非表示

最後の少女が逝っちゃうの泣けたなぁ(ノ_・。)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する