アニメ『魔神英雄伝ワタル』はおもしろい?つまらない?

アニメ『魔神英雄伝ワタル』 おもしろい
おもしろい

84(29%)
アニメ『魔神英雄伝ワタル』 つまらない
つまらない

197(70%)

29%
70%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい84票 / 総得票数281

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔神英雄伝ワタル 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/23 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「つまらない」派 2020/12/29 14:32:44 通報 非表示

テレビでたまたま目にしたのがワタル2の超熱血編。
幼稚な感じはあるけど、結構熱くて好みだなあと思いながら最終回迄テンション変わらず(途中参加だけど)完走。

……なんだけど、
後日、一期から見始めたら、あまりに幼稚過ぎて即断念。

まあ、低年齢層向け(たぶん)のアニメに手を出した自分も悪いのだけど。ガッカリな作品でした。


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2021/06/13 14:19:16 通報 非表示

やあ

タタル~、戦神丸~、元気してた~?

拙者元気~

あいやしばらくしばらく~


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2021/07/07 20:36:13 通報 非表示

魔神のプラモみんな集めてたなー

シバラク先生を始めほとんどのサブキャラが活躍しない、ワタルの引き立て役の時以外は空気なのは昭和アニメの宿命か。


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2021/09/27 18:50:19 通報 非表示

リハク「この様な歴史的名作を創った広井とサンライズが、今ではご覧のザマとは、こ」


8: 8コメさん 「おもしろい」派2022/06/10 22:44:56 通報 非表示

今でも観てる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する