アニメ『ジャングルの王者ターちゃん』はおもしろい?つまらない?
タグ: ジャングルの王者タ.. 名作アニメ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
アニメは面白いと思うけど
原作の絵は下品で際ど過ぎて
好きじゃ無い‼
当時のアニメの脚本家.スタッフに
面白く編集した事に感謝します‼
>>4
同意です。
それにしても漫画あるあるのジェーンの見た目の変貌が酷すぎて笑えない。
単に太っただけじゃなく骨格含め何から何まで別人だもんな…。
よくターちゃんがボッ起して先っちよ濡らしてたけど今考えると酷い描写だよな
今の少年誌であそこまで攻めてるマンガある?

