アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』はおもしろい?つまらない?

アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』 おもしろい
おもしろい

1008(66%)
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』 つまらない
つまらない

497(33%)

66%
33%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.3 = おもしろい1008票 / 総得票数1505

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Re:ゼロから始め.. 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/08 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 4コメさん 2019/12/25 14:47:28 通報 非表示

もう少し死に戻りに意味を持たせてほしかった。

正直無くても話通じそうだし。


21: 21コメさん 「おもしろい」派2020/04/29 19:28:30 通報 非表示

>>4
死に戻りによるストーリーの幅をもっと持たせることはできるかもしれないけれど、この話のよさややスバルの心情なんかは死に戻りだからこそでは?


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2019/12/25 22:41:35 通報 非表示

アニメよりも原作派。原作でのスバルくんはいい奴。現在は大活躍してるぜ。


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2020/01/13 12:43:24 通報 非表示

リゼロは最高!レムカッコいい(鬼がかってる)


10: 9コメさん 「おもしろい」派 2020/01/13 12:49:40 通報 非表示

>>9
リゼロ、鬼がかってますね。

リゼロレム鬼

11: 11コメさん 2020/01/17 12:12:24 通報 非表示

ストックホルム症候群に近い


12: 12コメさん 2020/01/20 20:24:38 通報 非表示

スバルに拒絶反応起こして切ったけど、面白いん?


22: 21コメさん 「おもしろい」派2020/04/29 19:35:07 通報 非表示

>>12
タイトルで食わず嫌いしていたけれど、新編集を気に見て見たら面白い。
始めは色々と各キャラの行動なんかに思う所もあったりするけれど右肩上がりで面白くなって行く。

ただ、2クール目が始まった辺りでスバルが今までと比べるとキャラ崩壊して色々とおかしくなったけれど、そこから盛り返して超面白くなる。


13: 13コメさん 「おもしろい」派2020/01/21 20:20:13 通報 非表示

至る所でイキり散らす信者のウザさで今までずっと敬遠してたけど、BS11でやってる第1期新編集版を見始めてみたらこれが意外なほどおもしろい。

正直勿体ない事をしていたなと感じる。


14: 14コメさん 「つまらない」派2020/01/23 18:47:39 通報 非表示

ループの場面がシュタゲの劣化版って感じかな。女の子3人は可愛かったが、最後までみるのは苦痛だった。


15: 15コメさん 「おもしろい」派 2020/04/03 23:58:29 通報 非表示

中盤のレムが死にまくるシーンは絶望感すごいよねw


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2020/04/04 02:24:51 通報 非表示

二期のレムが絶望的


19: 19コメさん 2020/04/04 19:18:54 通報 非表示

>>16
二期レム出ないの?面白さ1/10以下じゃん。


20: 20コメさん 「おもしろい」派2020/04/20 02:54:21 通報 非表示

初見一気見で寝ないで見た3周した面白さが鬼がかってるで、レムがやばかった普通の男ならあんな言われたらエミリアよりレム選ぶ。感動してちょっと泣いた


23: 23コメさん 「つまらない」派 2020/05/07 15:52:07 通報 非表示

主人公が人間らしくて好きだがチートキャラ出てたから冷めたわ


24: 24コメさん 「つまらない」派 2020/05/12 09:00:21 通報 非表示

つまらない、というより気持ち悪い

情緒不安定気味な主人公とか色々気持ち悪いところはあるんだけど、一番見てられないのは男の妄想全部ぶっこんだみたいな青鬼の女の子
そーゆーの無条件に受け入れられるほどノーミソ使わずにお話し見れない


40: 40コメさん 「つまらない」派2022/09/13 10:01:50 通報 非表示

>>24
それな


25: 25コメさん 2020/06/18 10:59:37 通報 非表示

主人公が本気できつい。あんな生理的に受け付けないキャラ初めて。


26: 26コメさん 「おもしろい」派 2020/09/22 10:37:17 通報 非表示

佐久間大介が好きなアニメ


27: 27コメさん 「つまらない」派2021/01/16 14:28:07 通報 非表示

スバル嫌い


28: 28コメさん 2021/02/17 18:38:03 通報 非表示

>>27
お前嫌い


29: 29コメさん 「おもしろい」派2021/02/21 06:35:39 通報 非表示

>>28
同感


30: 30コメさん 「つまらない」派2021/05/19 21:51:36 通報 非表示

リゼロよりまどマギの方が面白い

スロの初代が神台過ぎたから補正入りまくり


31: 31コメさん 「つまらない」派2021/05/19 21:53:02 通報 非表示

おもんない


32: 32コメさん 「おもしろい」派 2021/07/10 11:28:01 通報 非表示

キャラが個性豊かでかなり面白い。


33: 33コメさん 「おもしろい」派2021/10/08 20:31:34 通報 非表示

おもしろい。が、2期は駄目


34: 34コメさん 「つまらない」派2022/01/17 00:49:04 通報 非表示

主人公がギャーギャーうるさいのが不快


35: 35コメさん 2022/01/23 01:25:31 通報 非表示

1期は面白かった2期はゴミ


36: 36コメさん 「おもしろい」派2022/02/05 22:03:46 通報 非表示

面白い…けど長ゼリフ喋るとき画面の変化が乏しくて退屈

あくまでも原作の宣伝系アニメ


37: 37コメさん 「つまらない」派2022/06/23 20:59:00 通報 非表示

滅茶苦茶つまらない

主人公が嫌いだったし

話が全く進まないので切った


38: 38コメさん 2022/06/29 11:51:11 通報 非表示

髪型が全てのアニメ


39: 39コメさん 「おもしろい」派 2022/09/04 20:27:35 通報 非表示

1期だけな


41: 41コメさん 「つまらない」派2023/01/03 07:30:23 通報 非表示

18話が最大級のハニートラップなのだが、あれで冷めたわ。自分肯定してくれないとか独りよがりの主人公をレムが全肯定とか童貞の好きそうな展開。もしくはマザコン多いの?18話以降は消化試合のどこである話やし。無理やり感動系されていもな。


42: 42コメさん 「つまらない」派2023/01/22 11:29:45 通報 非表示

2期は、ペテルギウスロマネコンティの過去以外、全く見る価値無かった。


43: 43コメさん 2023/01/22 19:16:30 通報 非表示

なんだか、主人公がヒロインとデートしたくてジタバタし始めた辺りで急激に醒めたわ。


45: 45コメさん 2023/06/25 19:02:27 通報 非表示

なんか、アニメ作られるまでが毎回遅い。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する