この中で好きなラノベ作品は?
1位 その他16票
2位 ソードアートオンライン5票
3位 デートアライブ4票
4位 Re:ゼロから始める異世…3票
5位 涼宮ハルヒの憂鬱2票
6位 オーバーロード1票
6位 緋弾のアリア1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ソードアートオンライン」派
>>1 俺も ソードアートオンライン一択だよ アニメも見てるし、映画も見てるからさ あ、あと小説も、持ってるんだけど 1巻と2巻しか持ってなくて 近いうちに買おうとは思うよ。
グロいアニメと言ったら?
1位 ひぐらしのなく頃に33票
2位 メイドインアビス27票
3位 鬼滅の刃24票
3位 ハッピーシュガーライフ24票
5位 進撃の巨人22票
6位 BLOOD-C21票
7位 新世紀エヴァンゲリオン17票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
グロで俺達の物語に勝てる作品あるの?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

どの世界に転生したい?
1位 東方project3票
2位 転生したらスライムだった…2票
2位 その他2票
4位 名探偵コナン1票
4位 ポケットモンスター1票
4位 鋼の錬金術師1票
4位 チェンソーマン1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「スーパーマリオ」派
スーパーマリオ(メイドインワリオ)
民度が低いアニメは?
1位 鬼滅の刃1591票
2位 Re:ゼロから始める異世…175票
3位 ドラゴンボール151票
4位 地縛少年花子くん135票
5位 五等分の花嫁121票
6位 ワンピース106票
7位 約束のネバーランド98票
最新コメント
楽々お気楽安楽死〜www
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

もしアニメ初心者にアニメを勧めるしたらどれから観てほしい?
1位 鬼滅の刃57票
2位 その他 (追加OK!)28票
3位 ちいかわ16票
4位 ちはやふる6票
5位 夏目友人帳5票
5位 ブルーロック5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
デスノートは最終回の空耳だけ聞いてほしい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

民度が低いジャンルといえば?
1位 鬼滅の刃156票
2位 ホロライブ74票
3位 東方project68票
4位 ジョジョの奇妙な冒険50票
5位 すとろべりーぷりんす48票
6位 ドラえもん21票
7位 呪術廻戦12票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
やっぱ、ソ連オタクと共産趣味界隈が一番民度いいと自分は感じた。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

この中で面白いアニメは?
1位 とある魔術の禁書目録31票
2位 とある科学の超電磁砲23票
3位 夏目友人帳17票
4位 ぼっちざろっく11票
5位 ひぐらしのなく頃に7票
6位 転生したらスライムだった…4票
6位 魔法少女まどか☆マギカ4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「STEINS:GATE」派
1位、シュタインズ・ゲート 2位、とある魔術の禁書目録 3位、デスノート 4位、この素晴らしい世界に祝福を 5位、Re:ゼロから始める異世界生活(1期のみ) 6位、とある科学の超電磁砲 7位、涼宮ハル..
水木しげる先生の作画で見てみたいのは?
1位 【推しの子】30票
2位 ちいかわ14票
2位 その他 (追加OK!)14票
4位 秘密結社ヤルミナティー7票
5位 鬼滅の刃6票
6位 ホロライブ5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
妖怪百々目鬼が主人公の漫画
1番好きな魔法系漫画・アニメは?
1位 葬送のフリーレン1票
1位 ブラッククローバー1票
1位 魔法科高校の劣等生1票
1位 魔法少女まどか・マギカ1票
1位 RE:ゼロから始める異世…1票
6位 fairy tale0票
6位 七つの大罪0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
やっぱブラクラ!
第2弾この中で一番グロいアニメは?
1位 メイドインアビス30票
2位 エルフィンリート27票
3位 ひぐらしのなく頃に22票
3位 エヴァンゲリオン22票
5位 アカメが斬る!20票
6位 Re:ゼロから始める異世…18票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「メイドインアビス」派
メイアビはやっぱりグロい(耐性ない人はスキップ)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

好きな漫画(アニメ)は?
1位 クレヨンしんちゃん54票
2位 鬼滅の刃34票
3位 ブルーロック26票
4位 地縛少年花子くん10票
5位 薬屋のひとりごと5票
5位 呪術廻戦5票
5位 進撃の巨人5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「進撃の巨人」派
進撃の巨人は最高
荒木飛呂彦先生の作画で見てみたいのは?
1位 【推しの子】27票
2位 SPY×FA…13票
3位 進撃の巨人11票
3位 ホロライブ11票
3位 混血のカレコレ11票
6位 賭ケグルイ10票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「混血のカレコレ」派
東方と文ストも、、、!
好きな日本のアニメは?
1位 ちびまる子ちゃん253票
2位 鬼滅の刃115票
3位 文豪ストレイドッグス21票
4位 その他12票
5位 推しの子11票
5位 ぼっち・ざ・ろっく!11票
7位 SPY×FA…9票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「文豪ストレイドッグス」派
花子くんと薬屋も好き
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

仮面ライダー龍騎とコラボしてほしいのは?
1位 クレヨンしんちゃん35票
2位 【推しの子】23票
3位 ホロライブ8票
4位 混血のカレコレ7票
4位 その他 (追加OK!)7票
6位 ジョジョの奇妙な冒険6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
仮面ライダー鎧武。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』はおもしろい?つまらない?
1071
635
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』 おもしろい
アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』 つまらない
最新コメント
レムがスバルを認めるまでが、面白い。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。とRe:ゼロから始める異世界生活はどっちが面白い?
171
124
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
Re:ゼロから始める異世界生活
最新コメント
>>6 それな
投票する方のボタンを押してください!
ジョジョの奇妙な冒険とRe:ゼロから始める異世界生活はどっちがおもしろい?
115
58
ジョジョの奇妙な冒険
Re:ゼロから始める異世界生活
最新コメント 「ジョジョの奇妙な冒険」派
>>9 小学校の頃のクラス会議思い出した
投票する方のボタンを押してください!
異世界かるてっと の中で、どの作品が一番好き?
1位 この素晴らしき世界に祝福…30票
2位 オーバーロード24票
3位 幼女戦記23票
4位 Re:ゼロから始める異世…18票
最新コメント
>>19 魔法使いの世界に行きたい
鈴木このみと言えば?
1位 ノーゲーム・ノーライフ7票
2位 黄昏乙女×ア…6票
3位 さくら荘のペットな彼女2票
3位 Re:ゼロから始める異世…2票
5位 私がモテないのはどう考え…1票
5位 フリージング ヴァイブレ…1票
5位 魔弾の王と戦姫1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「黄昏乙女×アムネジア」派
デビュー曲「CHOIR JAIL」(黄昏乙女×アムネジアOP)の時点で凄かった
Re:ゼロから始める異世界生活とジョジョの奇妙な冒険はどっちがハマりやすい?
23
49
Re:ゼロから始める異世界生活
ジョジョの奇妙な冒険
最新コメント 「ジョジョの奇妙な冒険」派
ほんのチョットと軽い気持ちで入ってみたら、マジで物の一瞬で虜になっていた。気が付いたころにはキラークイーンはすでに全巻購入ボタンにさわっていた。 キャラの容姿、性格、成長、覚悟。すべてが素晴らしい。設..
投票する方のボタンを押してください!
この素晴らしい世界に祝福を!とRe:ゼロから始める異世界生活はどっちが子供に見せても大丈夫?
24
7
この素晴らしい世界に祝福を!
Re:ゼロから始める異世界生活
最新コメント 「この素晴らしい世界に祝福を!」派
理解できるならこのすば リゼロは子供には理解できないシーンが多いと思う
投票する方のボタンを押してください!
この中で一番好きなアニメは?
1位 進撃の巨人66票
2位 東方38票
3位 名探偵コナン36票
4位 ハンターハンター31票
5位 その他29票
6位 妖怪ウォッチ17票
7位 マクロス15票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「東方」派
東方にわかです 東方のアニメってあるの
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

この中で1番好きなアニメは?
1位 クレヨンしんちゃん142票
2位 銀魂100票
3位 犬夜叉61票
4位 名探偵コナン60票
5位 うる星やつら54票
6位 ジョジョの奇妙な冒険50票
7位 ワンピース31票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他」派
進撃の巨人
この中で1番好きなアニメは?
1位 クレヨンしんちゃん151票
2位 銀魂85票
3位 犬夜叉55票
4位 うる星やつら52票
5位 名探偵コナン51票
6位 ジョジョの奇妙な冒険49票
7位 ガールズ&パンツァー22票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「犬夜叉」派
いつも、犬夜叉の成長に泣いてた←母親かっつの。 うる星やつらと迷ったし。るーみっくはいい作品ばかり。嫌いな人の意味がわからない。
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術とRe:ゼロから始める異世界生活はどっちがおもしろい?
69
54
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
Re:ゼロから始める異世界生活
最新コメント
>>4 ほんそれ。 オタクの中の特に害悪な中坊とイキリがほとんど
投票する方のボタンを押してください!
平成のアニメといえば?
1位 STEINS;GATE4票
2位 新世紀エヴァンゲリオン2票
2位 美少女戦士セーラームーン2票
2位 涼宮ハルヒの憂鬱2票
2位 らき☆すた2票
6位 カードキャプターさくら1票
6位 けいおん!1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「STEINS;GATE」派
(90年代後半)  新世紀エヴァンゲリオン  ワンピース 名探偵コナン ハンターxハンター
BTS(防弾少年団)とRe:ゼロから始める異世界生活はどっちが好き?
4
11
BTS(防弾少年団)
Re:ゼロから始める異世界生活
投票する方のボタンを押してください!
この中で好きなアニメは?
1位 Steins;Gate162票
1位 涼宮ハルヒの憂鬱162票
3位 ヴァイオレット・エヴァー…160票
4位 氷菓128票
5位 進撃の巨人107票
6位 日常96票
7位 けいおん!76票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」派
面白すぎて気づいたら最後まで見て、映画見に行ってた
ランダムにトピックを表示する