Re:ゼロから始める異世界生活とジョジョの奇妙な冒険はどっちがハマりやすい?

Re:ゼロから始める異世界生活
Re:ゼロから始める異世界生活

20(31%)
ジョジョの奇妙な冒険
ジョジョの奇妙な冒険

43(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Re:ゼロから始め.. ジョジョの奇妙な冒.. ハマりやすい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/14 00:00:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2021/11/14 00:10:44 通報 非表示

トピ主です

選んだ理由やその作品のハマる理由や魅力を書いてくれると嬉しいです!

個人的にはジョジョがハマりやすかったですね

言葉遣いやキャラの設定などが上手く描きこまれているし普通のバトル漫画と違った特殊な能力を使ってのバトルや頭脳戦メインのバトルなどバトルの豊富さも好きにになる要因の一つですね!

絵柄や複雑な設定故に好き嫌いが多いでしょうが慣れてくれば面白くなってくる作品ですよ!

初めて読む方ならまず1部か3部

アニメなら1部~4部から見てみる事をお勧めします!


4: 4コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派2023/05/07 00:03:28 通報 非表示

ほんのチョットと軽い気持ちで入ってみたら、マジで物の一瞬で虜になっていた。気が付いたころにはキラークイーンはすでに全巻購入ボタンにさわっていた。

キャラの容姿、性格、成長、生き様、覚悟。すべてが素晴らしい人間賛歌。バトルだってただの肉弾戦ではなく、心理戦や頭脳戦であり、次の展開が読めずワクワクする。状況により有利なスタンドも変わるから、弱いと思われる能力でもすごく活躍できるし、一介に最強は決められないんだ。設定も濃く、絵柄やセリフ回し、名言に迷言、罵倒のレパートリーまで中毒性がえぐすぎる。『スゴ味』があるッ!


画像・吹き出し