ジョジョの奇妙な冒険とRe:ゼロから始める異世界生活はどっちがおもしろい?

ジョジョの奇妙な冒険
ジョジョの奇妙な冒険

110(70%)
Re:ゼロから始める異世界生活
Re:ゼロから始める異世界生活

46(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョジョの奇妙な冒.. Re:ゼロから始め..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/26 00:01:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2021/08/26 00:03:02 通報 非表示

トピ主です!

選んだ理由や魅力を書いてくれると嬉しいです!

批判や誹謗中傷、アンチはしないように!

仲良く投票しましょう!


2: 2コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2021/08/26 00:06:09 通報 非表示

ジョジョしか知らん


6: 6コメさん 2021/11/29 23:44:57 通報 非表示

>>2
正直知らないなら投票出来ん


3: 3コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派2021/08/26 01:21:14 通報 非表示

比較してみようと思った経緯が気になるな


5: 5コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派2021/08/26 06:37:01 通報 非表示

>>3
凄い名作と一時的に人気な作を比べている


7: 7コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2022/10/07 17:32:47 通報 非表示

スタプリ厨は来ないでください。


9: 9コメさん 「Re:ゼロから始める異世界生活」派 2022/10/10 22:17:42 通報 非表示

怒涛のシリアス展開で右に出るものはいないでこれ
ループ物だから好みわかれるけど
ジョジョよりは面白いのだけは確か

ジョジョは能力バトってばっかやが
リゼロは主人公が成長して仲間に助けを求めたり助けたり
デスループしながら成長していくからそれがクッソ面白い
だから私はジョジョよりもリゼロが面白いと主張します

リゼロ

14: 14コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派2023/05/06 14:24:25 通報 非表示

>>9
リゼロも面白いが私はジョジョを推すね。能力バトルって言ったってメインは心理戦や頭脳戦、ホラーのジャンルにも入ってるよ。稀にガチの怪異とか出てくるし(あの遺体マジなんだったんだ)。それに主人公だけでなく周りのキャラクターやラスボスまでも成長を遂げるから見ていて飽きないんだ。あと絶対になめちゃいけない一般人。


15: 15コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派2023/12/01 20:33:03 通報 非表示

>>9
小学校の頃のクラス会議思い出した


11: 11コメさん 2022/10/11 02:17:51 通報 非表示

全てねアニメへの敬意を示し!スタートウィンクルプリキュアを潰す物達へ敬礼を!ハイル!ハイル!ハイル!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する