アニメ『妄想代理人』はおもしろい?つまらない?

アニメ『妄想代理人』 おもしろい
おもしろい

267(48%)
アニメ『妄想代理人』 つまらない
つまらない

282(51%)

48%
51%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.4 = おもしろい267票 / 総得票数549

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妄想代理人 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/04 18:05:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/04/29 20:19:45 通報 非表示

最終的に妄想等ではなくナンデモアリなだけにしてしまったのは・・・
壮大な着地点の失敗…

もっと奥深い物を期待していたんだけど、元々がその方向だったのは残念


2: 2コメさん 2020/05/08 13:57:29 通報 非表示

物語の内容も平沢進も好きになった作品。


3: 3コメさん 「つまらない」派2020/10/11 06:23:23 通報 非表示

回を重ねる度に飽きてくる


4: 4コメさん 「つまらない」派 2021/04/04 03:05:00 通報 非表示

模倣犯が捕まるところまでは面白かった

後半意味不明で、妄想が現実の街を壊したり

ありえなさ過ぎて本当につまらなかった

時間を返して欲しい


5: 5コメさん 「つまらない」派2021/04/08 12:49:08 通報 非表示

質アニメ厨が持ち上げてるよなこれ


6: 6コメさん 「つまらない」派 2021/07/25 08:33:28 通報 非表示

今敏おじさんの妄想を映像化した内容だけどそれに共感できないと辛い


7: 7コメさん 「つまらない」派2023/11/08 07:22:22 通報 非表示

月子が可愛いのだけが救い。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する