すごく面白い
菌見えるの?スゴーイ。
日本の発酵食品系、またその作業のこと(酒、味噌、醤油、納豆など)
逆にどこが面白くないのかわかんね
蛍で抜いた
笑い飯西田がおもろいやんけw
結城くんは完全に作者が描きたいだけのLGBTQコス
………思ってたのと違いすぎた……
理解不能ながらゴスロリまでは甘受しようとした矢先のキスシーンで視聴意志が失せた
漫画だからってあんなの驚いたで済むかよ現実なら完全に絶縁のうえ接触禁止措置ものの気色悪さだわ
そんなものを楽しめる感性は無い
「ボク面白いよ~」って雰囲気醸し出しておいて面白くないタイプ
少しお勉強要素が入った普通に楽しめるギャグアニメだと思って見たら凄まじく後悔するハメになった
あの格好とあの態度(口に濃厚キス)でホモじゃないだぁ?ふざけんな
反吐出るわ