アニメ『残響のテロル』はおもしろい?つまらない?

アニメ『残響のテロル』 おもしろい
おもしろい

149(25%)
アニメ『残響のテロル』 つまらない
つまらない

440(74%)

25%
74%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい149票 / 総得票数589

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 残響のテロル 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/07 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「つまらない」派2020/07/23 03:19:19通報 非表示

せっかく前半面白かったのに。途中から役立たずとサイコパスにボロボロにされた。


3: 3コメさん 「おもしろい」派2020/10/16 23:03:54通報 非表示

物語の壮大さとその展開のスピード感が良い。ただし役立たずの同級生の女をなくして、謎解きに至る論理を緻密にしてほしかった。まとめて観れば楽しめるアニメ。


4: 4コメさん 「つまらない」派2021/06/18 22:21:00通報 非表示

出だしは面白そうだったのに、途中から話が破綻してた


5: 5コメさん 2021/10/20 01:54:36通報 非表示

絵はとても良かった

話は何かすごく惜しい

最後まで見たしつまらなくはなかった

でも制作者自身がやりたかったテーマをきちんと消化出来てない感じ


6: 6コメさん 「つまらない」派 2022/04/17 02:55:17通報 非表示

なんでコレが名作アニメのカテゴリーに分類されてるんだ・・・


7: 7コメさん 「つまらない」派2022/06/22 13:35:00通報 非表示

>>6
名作じゃないね

単に古いで通したんじゃない?

まーそもそも名作の定義がされてないだろうけど


9: 9コメさん 「つまらない」派2023/03/01 06:53:43通報 非表示

大量殺戮を行っていながら青春ゴッコ。テロ礼賛。


11: 11コメさん 「つまらない」派2026/03/05 20:01:11通報 非表示

テロリストを英雄視するあの国なら受けたかもね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する