セリオタはヤバい?まとも?

セリオタ ヤバい
ヤバい

5(55%)
セリオタ まとも
まとも

4(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヤバい まとも セリオタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/30 10:45:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ヤバい」派 2022/10/30 10:52:51 通報 非表示

あの民度が悪くて有名なティファレベルにやばい。(好き嫌い.comにて)セリス嫌いというとティナオタの嫉妬扱い、セリスは殺人してない、セリスは何も悪くないなどなど…


2: 1コメさん 「ヤバい」派 2022/10/30 19:05:16 通報 非表示

セリスの殺人まで否定する人がいる時点で高くはない


3: 3コメさん 「ヤバい」派 2022/11/20 18:51:44 通報 非表示

操られて自分の意思とは無関係に強制的に人殺しをさせられたティナは殺人鬼扱い
で、自分の意思でマランダ国民を大量虐殺したセリスは殺人シーンがないとかいう理由で人殺ししてないと発言

どう見てもヤバいやつだろ
とくにロクセリ厨はガチでヤバいやつしか居らん
セリスの悪行や欠点を受け入れてロクセリが嫌いというセリオタはまだまともだと思うけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する