作った

7 2021/07/17 16:03

可愛くない?

感想お待ちしております

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/17 16:03:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 聖葉 @seiha0919 2021/07/17 16:04:27 通報 非表示

可愛い!

なにで作ったの?


>>1
ありがとう!

Picrewの「배고파돈줘!」でつくったよ!

https://picrew.me/share?cd=bD71ACi60c

これ


わっ、可愛い!

なんて言うメーカー?


>>2
ありがとう!

Picrewの「배고파돈줘!」でつくったよ!

https://picrew.me/share?cd=bD71ACi60c

これ


>>5
ありがとう!やってみるね!


>>12
作った!


>>29
ダサいけど!


>>6
エイゴワカリマセーン!


>>11
クラスでもできない方だよw


>>14
このままだとやばいって言われた親にw


>>16
勝手にファイル漁られたんだよね、

終わった


>>17
まじか

私隠しとー


>>18
隠してたつもりだったのにw

ついでに理科もやばいってバレた、


>>19
それな

理科と数学クラス最下位だった


>>20
数学と理科わかるよ!!!

本当にやばかった50あったっけw

国語力ないのに国語しかよくなかったw


>>21
数学→7点

理科→20点

国語→75点


>>22
理科=40
数学=27www
国語=85
英語=40w
社会=60

中2でこれはやばい
みんなめちゃ頭いい


>>23
社会37ww⇦調子いいと80行くけど悪いと😊😊😊

英語56w


>>24
社会すっごおおおおおおおお

英語たっか

ノー勉常習犯だから引かないで(


>>25
私もだから安心してね😊😊😊


>>25
神楽ちゃんって何持ってることが多い?


>>33
特にない

だから選択肢ないと思うよ

酢昆布たまに持ってるけどw


>>36
ほんとやwww

待って、コメしよw


>>37
私もうしたw

人気あんね☺️💢


>>38
まじか

そうだね🤪


>>42
うっぜえええええええ(

なんかよくトピに入ってんね💢


>>45
それな笑笑

それは思う。


>>46
うっぜえええにそれなって言ったんだね??


>>48
トピによく入ってるって。


>>50
あ、やっぱw

人気だねぇ


>>51
それは関係ないとおもーうw


>>52
あるとおもーうw


>>38
セバスチャンといい勝負やでえ


>>47
https://tohyotalk.com/question/159170

神楽ちゃん作ったけど全然似てない


>>41
あーがと

て言ってみたかったwww
口癖にしよっかななんてwwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する