すとぷり信者と東方信者はどっちがヤバい?
137
35
すとぷり信者
東方信者
最新コメント
作品を楽しむより、上を物を言いたがりに愉しむ方がファンとはいえない。 むしろそれは、作品を道具として扱い振り回してるだけ。
投票する方のボタンを押してください!
あなたの気持ちは?
1位 色んな感情が混ざってる27票
2位 死にたい26票
3位 楽しい7票
4位 笑いたい6票
5位 寂しい5票
5位 嬉しい5票
5位 怖い5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
泣きたい。○にたい。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ドSな友達とドMな友達はどっちがヤバい?
2
7
ドSな友達
最新コメント 「ドMな友達」派
ドMかなぁ
投票する方のボタンを押してください!
オリヴァンと人面機関車はどっちがヤバい?
6
14
オリヴァン
人面機関車
最新コメント 「人面機関車」派
オリヴァンも人面機関車の仲間だろ
投票する方のボタンを押してください!
岸田文雄とニコラエ・チャウシェスクはどっちがヤバい?
314
13
岸田文雄
ニコラエ・チャウシェスク
最新コメント 「岸田文雄」派
知った上で投票 ルーマニアに行かないから
投票する方のボタンを押してください!
ロマサガ3キドラント町長とFF6セリスはどっちがヤバい?
0
19
ロマサガ3キドラント町長
FF6セリス
最新コメント 「FF6セリス」派
どっちも人間的に最悪だけどセリスの方が正しき味方として扱われる分理不尽
投票する方のボタンを押してください!
鬼滅キッズとたくっち信者はどっちがヤバい?
234
83
鬼滅キッズ
たくっち信者
最新コメント 「鬼滅キッズ」派
キッズのせいで作品の評価と民度が下がってる まあ何でもかんでもキッズと決めつける過激なアンチもヤバいけど
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
すとぷり信者とまいぜん信者はどっちがヤバい?
23
21
すとぷり信者
まいぜん信者
最新コメント 「すとぷり信者」派
すとぷり信者かな
投票する方のボタンを押してください!
東方信者とカービィ信者はどっちがヤバい?
100
138
東方信者
カービィ信者
最新コメント
>>138 カービィ信者は他の作品を何十個も組み合わせて東方と戦わせるような奴やぞ。そんなことしたら質でも量でも当方が不利になるとわかっといて
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
仮面ライダー信者&厨とゴジラ信者&厨はどっちがヤバい?
114
46
仮面ライダー信者&厨
ゴジラ信者&厨
最新コメント
>>7 いや、仮面ライダーはもう吐き気がするぐらいやばいよ
投票する方のボタンを押してください!
鉱石病とアマゾン細胞はどっちがヤバい?
0
0
鉱石病
アマゾン細胞
最新コメント
感染力なら鉱石病か...?
投票する方のボタンを押してください!
今のめるぷちはヤバい?ヤバくない?
60
13
今のめるぷち ヤバい
今のめるぷち ヤバくない
最新コメント 「ヤバい」派
>>6 わかるおさみみすき
投票する方のボタンを押してください!
オリヴァンと檻ヶ崎レイナはどっちがヤバい?
21
4
オリヴァン
檻ヶ崎レイナ
最新コメント 「オリヴァン」派
最近またあちこちで迷惑掛けてるようだな。トランスフォーマー界隈で相当嫌われてるぞコイツ。俺もブロックした
投票する方のボタンを押してください!
Undertale信者とUndertaleau信者はどっちがヤバい?
16
36
Undertale信者
Undertaleau信者
最新コメント 「Undertale信者」派
自分が人間みたいな立場だと思うな~wwwww
投票する方のボタンを押してください!
静岡と北朝鮮はどっちがヤバい?
11
18
静岡
北朝鮮
最新コメント 「静岡」派
静岡? この僅かな山の部分ごときで リニアを通さないと揉めて居る...
投票する方のボタンを押してください!
ゆきむら。とポケカメンはどっちがヤバい?
174
84
ゆきむら。
ポケカメン
最新コメント 「ゆきむら。」派
>>33 晒し以外は割と常識人
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
るみ(杏奈)と世莉ファはどっちがヤバい?
0
0
るみ(杏奈)
最新コメント
ゆうてどっちもなんよ。
投票する方のボタンを押してください!
女子で一人称が「俺」はヤバい?ヤバくない?
4074
1943
女子で一人称が「俺」 ヤバい
女子で一人称が「俺」 ヤバくない
最新コメント
ヤバいって押した人なんでこう思ったんだろう… 性同一性障害の人に人権ないの? 確かに僕は女子だけど、僕とか俺とか言うからいいと思う。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
最強の膨大基数と匿名3はどっちがヤバい?
18
2
最強の膨大基数
匿名3
最新コメント
>>11 配慮なんかしてないよ^^ てか匿名ってなんすか 私ちゃんとアカウントあるんですけど
投票する方のボタンを押してください!
ジャマトバックルとヘルヘイムの果実はどっちがヤバい?
3
1
ジャマトバックル
ヘルヘイムの果実
最新コメント
パンパンパンパン
投票する方のボタンを押してください!
ゼEROとヒカマニはどっちがヤバい?
31
40
ゼERO
ヒカマニ
最新コメント 「ゼERO」派
どっちも似た路線だなぁ そうに決まってる
投票する方のボタンを押してください!
かな(推しの子)信者とアイ(推しの子)信者はどっちがヤバい?
30
16
かな(推しの子)信者
最新コメント
>>7 じゃあ俺殆どの推しの子トピ荒らしていい?
投票する方のボタンを押してください!
るねこくんとななもり。はどっちがヤバい?
18
30
るねこくん
ななもり。
最新コメント 「るねこくん」派
犯罪になるほうって言われたらるねこな気がする。
投票する方のボタンを押してください!
鰻@jwptはいいやつ?ヤバい?
1
24
鰻@jwpt いいやつ
鰻@jwpt ヤバい
最新コメント 「ヤバい」派
おかもと
投票する方のボタンを押してください!
國神の闇堕ちと星野アクアの闇堕ちはどっちがヤバい?
9
5
國神の闇堕ち
星野アクアの闇堕ち
最新コメント 「國神の闇堕ち」派
なんでこんなに怖くなったんだ
投票する方のボタンを押してください!
兼重宏行と兼重宏一はどっちがヤバい?
0
3
兼重宏行
兼重宏一
最新コメント 「兼重宏一」派
死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑教育死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑
投票する方のボタンを押してください!
伊野尾慧の条件反射と山田涼介のDo it againはどっちがヤバい?
22
128
伊野尾慧の条件反射
山田涼介のDo it again
最新コメント 「山田涼介のDo it again」派
どっちもかっこいい
投票する方のボタンを押してください!
ティナ・ブランフォード推しの人はヤバい?マトモ?
4
20
ティナ・ブランフォード推しの人 ヤバい
ティナ・ブランフォード推しの人 マトモ
最新コメント 「マトモ」派
ティファオタの方がやばい
投票する方のボタンを押してください!
ロリコンと熟女好きはどっちがヤバい?
41
62
ロリコン
熟女好き
最新コメント 「熟女好き」派
>>4 ごめんババアの何が抜けるの 一切魅力を感じないんだが
投票する方のボタンを押してください!
ドラえもん信者はヤバい?ヤバくない?
134
25
ドラえもん信者 ヤバい
ドラえもん信者 ヤバくない
最新コメント 「ヤバい」派
そもそもヤバい奴を信者って呼んでるんじゃないの…?
投票する方のボタンを押してください!
韓国の歴史と日本の歴史はどっちがヤバい?
73
16
韓国の歴史
日本の歴史
最新コメント 「日本の歴史」派
>>6 逆だろ日本に言うんだよ
投票する方のボタンを押してください!
ゆきむら。はヤバい?ヤバくない?
31
9
ゆきむら。 ヤバい
ゆきむら。 ヤバくない
最新コメント 「ヤバい」派
好きだけどやばいよね悪口のやばいじゃない
投票する方のボタンを押してください!
ゆきむら信者はヤバい?普通?
27
12
ゆきむら信者 ヤバい
ゆきむら信者 普通
最新コメント 「ヤバい」派
エリート
投票する方のボタンを押してください!
愛知トリエンナーレとジブリパークはどっちがヤバい?
1
2
愛知トリエンナーレ
ジブリパーク
最新コメント
>>2 ほぉ
投票する方のボタンを押してください!
この中で一番使うのは?
1位 w31票
2位 マジ5票
2位 ヤバい5票
2位 5票
5位 めっちゃ4票
5位 〇〇しか勝たん4票
7位 3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「w」派
wは良く使う
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

すとぷりすなーと殿厨(ゆきむら。推し)はどっちがヤバい?
429
302
すとぷりすなー
殿厨(ゆきむら。推し)
最新コメント 「すとぷりすなー」派
私🍓👑のリスナーなんですけど、一番ヤバいのは🍓👑のリスナーだと思います。なぜなら、アンチには言い返したらだめと公式のルールにもあったはずなのに、アンチがいたらすぐ言い返すし、それだけでなく、公式絵は使..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
†≪イヴ≫† @nekonekomaruと໒꒱ルカ໒꒱ @komehaumai5952はどっちがヤバい?
4
4
†≪イヴ≫† @nekonekomaru
໒꒱ルカ໒꒱ @komehaumai5952
最新コメント 「໒꒱ルカ໒꒱ @komehaumai5952」派
>>15 どうぞどうぞ私のとこに入れてください でも親友に入れるなよ?
投票する方のボタンを押してください!
鬼滅信者とすとぷり信者はどっちがヤバい?
40
66
鬼滅信者
すとぷり信者
最新コメント 「すとぷり信者」派
察してください
投票する方のボタンを押してください!
キリン(ヤルミナ)とパンダ(テイペン)はどっちがヤバい?
38
7
キリン(ヤルミナ)
パンダ(テイペン)
最新コメント 「キリン(ヤルミナ)」派
もうすぐクリスマスだからキリン君を呼んでキリン肉の丸焼きの『ローストジーラフ』にしようかーな…フッフッフ……(`∀´)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する