すとぷり信者と東方信者はどっちがヤバい?

すとぷり信者
すとぷり信者

105(80%)
東方信者
東方信者

25(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり信者 東方信者 ヤバい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/30 08:08:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/30 08:05:58 通報 非表示

すとぷりかな〜

東方もやばいけど


2: 2コメさん 「東方信者」派2023/04/30 11:00:31 通報 非表示

最強厨が多い。東方以外を下に見てる気がする。


3: 3コメさん 2023/04/30 14:30:38 通報 非表示

どんぐりの背比べ定期


4: 1コメさん 「すとぷり信者」派2023/04/30 21:02:02 通報 非表示

ストレス発散します

ななもり。信者は被害者のこと考えてないくせに(なーくんは悪くない!)とか(被害者の方が悪い)とか意味わからんこと言ってるし
おいななもり信者
じゃあ逆にあなたがななもり。に不倫されましたそしてかなしくないの?そしてお前達がやってるように言われるんだよ?どう思う?
アンチに色々言ってるけど(お前らななもり信者が)ななもりアンチはアンチをして正解。アンチは正しいことを言っているんだよ?てめぇらは正しくないことを言ってるんだよ、それぐらい分かれよクソが、

それに東方信者はなんで他の作品に悪い事ばっか言って何が楽しいの?東方が強いとか決めつけてるように言うんじゃねえよそれにお前達のせいで嫌いの人増えるんだよそれに民度も下がるんだよそれくらい分かってくれよ

それと他の作品の信者へ

お前らのせいで民度下がるんだよクソが


5: 1コメさん 「すとぷり信者」派2023/04/30 21:09:13 通報 非表示

>>4
嫌な思いをされた方すみません

でもやっぱり信者は悪いことを言ってないのかもしれない

まずななもり信者へ
貴方達は推しのために頑張っていることは正しいと思うでもやっぱり不倫はいけないことなんだよだからアンチの事も分かって欲しいそう思う

東方信者へ
貴方達は好きな作品が他の作品と比べられている時他の作品の投票数が多い時はちょっとイラッてなるのは分かるよでもそういうのはダメだと分かって欲しい

他の作品の信者へ
さっき言ったようにそう思う人が沢山いると思うでも好きな人の事も考えて欲しいと思ってます


6: 1コメさん 「すとぷり信者」派2023/04/30 21:10:14 通報 非表示

>>5
そう思ってない方すみません個人的にこうなんじゃないかと思ったので


7: 7コメさん 「東方信者」派2023/11/12 19:15:49 通報 非表示

どうも東方信者の方がやばいと思います

なぜなら東方の依存度が異常すぎるから。

私も極度の紫様ファンですが何を見ても推しに見えてしまう病にかかるほどやばいです


8: 8コメさん 「すとぷり信者」派2023/11/14 14:23:00 通報 非表示

東方は信者になるのもわかるけどすとぷりは分からん

炎上しても謝罪せず

信者は全部けど信者になる理由が分からん


9: 9コメさん 「東方信者」派2024/02/26 21:41:01 通報 非表示

ギリ東方がやばい


10: 10コメさん 「東方信者」派2024/02/26 21:48:34 通報 非表示

東方は他と何かと比べるトピが多い。後明らかに民度悪いのに、こういう投票ではなぜかあんま票が入らない。


11: 11コメさん 「すとぷり信者」派2024/02/26 22:26:01 通報 非表示

>>10
それほどすとぷり信者やばい奴しかいないってことだよ


12: 12コメさん 2024/03/03 14:06:18 通報 非表示

ここのコメントほぼ小学生で笑う


13: 13コメさん 2024/03/03 15:11:00 通報 非表示

>>12
実際ここの人口の8割が小学生ってそれ1番言われてるから


14: 12コメさん 2024/03/03 19:39:58 通報 非表示

>>13
ふーん…8割はすごいね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する