両方ヤバい
UndertaleよりもUndertaleAUじゃないこと思うのだけど。
信者がうるさい。
Undertale信者も凄いのか?
Undertale AU信者の方が頭やってるよ。エブリエブリと弱い奴なのに最強と抜かす間抜けが多過ぎるわ。
エブリ信者がやばい。信者なら公式wiki見てほしい
エブリ信グは早く絶滅してくれ、ゴ○ブ○もびっくりな生命力で生きのこんな
自分が人間みたいな立場だと思うな~wwwww
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。