このトピ見て

9 2021/09/07 07:29

やっぱなんでも無い

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/07 07:29:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 哀音くん @aine2021/09/07 08:06:58 通報 非表示

綺麗事じゃないからね


2: ぱちゅ @mokotannda2021/09/07 08:22:05 通報 非表示

うむ、、、やっぱり命って言うワード絡むと難しいですね。哀音さんの死にたいっていう人の気持ちはわかんないけど、死にたいとかって言ってると当たり前も幸せも見えなくなってしまうので、あのトピ主の言っていることが間違ってるって言うわけではないと思うけどなぁ。まぁ個人の感想なんで聞き流してください。語彙力が皆無なんじゃw


3: アー ル @ggggggggu 2021/09/07 08:35:43 通報 非表示

まあ、死にたいならしねば


4: アー ル @ggggggggu 2021/09/07 08:36:44 通報 非表示

今までしてないなら、なにかしら生きてる訳があんじゃねーの?


5: ぱちゅ @mokotannda2021/09/07 08:38:25 通報 非表示

>>4
確かにね


6: アー ル @ggggggggu 2021/09/07 09:05:37 通報 非表示

おれも、

死にたい、苦しい人たちへ

っていう奴つくった。よかたら見てね


7: VENOM @Umbllera 2021/09/07 10:20:07 通報 非表示

本当に死にたいなら自由にすればいいじゃん

わざわざ苦しい、辛いアピールはせんといてもろて

ここはそういうことを言い合うサイトじゃない


13: 哀音くん @aine2021/09/07 14:29:51 通報 非表示

>>7
アピをしてるわけじゃないからね

僕は「あ、このトピいいな」って思って拡散したまでです


その人の自由にさせたら?

死ぬか死なないかは自分で決めることだし君たちが決めても無駄だと思うよ

そして君たちが決める人生じゃないよ、自分で決める人生だし。だからこういうトピ作んなくても良くないかなあ(個人的な意見)


9: ぱちゅ @mokotannda2021/09/07 11:04:36 通報 非表示

>>8
別に決めてるわけでわなくない?


>>9
あなたにいってないです(・・`)


11: ぱちゅ @mokotannda2021/09/07 11:12:43 通報 非表示

>>10
うぅ、、ごめん。でも、僕の意見だから


>>11
こちらこそごめんなさい

そうですか


14: 哀音くん @aine2021/09/07 14:32:06 通報 非表示

>>8
それ僕じゃなくてURLのトピ主に言ってください。

というか僕も自○したいならしろって感じだし


画像・吹き出し
タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する