自己満トピ(需要0)

15 2021/09/29 07:22

私は、BTSのジンくんを推しています。

ジンくんの、優しく、おもしろく、周りに幸せをあたえている姿は人としてすっっごい尊敬できます。

そういうジンくんの姿に憧れてて、幸せを分けてもらっていて、、

、、、、私たちarmyは、ばんたんや、ジンくんを幸せに出来てるのでしょうか、?

幸せに出来てるって信じたいです、笑

私はジンくんのような人になりたいんです、armyの方からしたら、お前とは全然違うと思うと思います。でも、ジンくんみたいに、努力の天才とか、周りの人を幸せにできる人になりたいんです。

ジンくんは私よりも、辛く、厳しい世界で、生きてきたのではないでしょうか、でもそれを表に出さず、いつも最高のパフォーマンスを見せてくれて、、ファンとの関わりも大事にしてくれていて、、

ジンくんがしんどいって思った時は助けたい、でも、ジンくんはそんな所、armyには見せないでしょう、?そこも好きなんですけどね、笑

完全に依存してるみたいです、、ジンくんに、、ずっと好きで居るのは、難しいかもですけど、永遠に推させてください、

推さなくても、この、あなたに使っている時間は無駄なんかじゃないし、幸せです。ありがとうございます、、

関係無いですけど、army友達が、ネットや、現実でもたっくさん出来ました、、推し活の楽しさも分かって、、これも、バンタンのおかげなんじゃないでしょうか、

こんな私でも、armyで居て良いですか?

私が、ここまで好きでいられるのは、ジンくんだけです。

사랑합니다.

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 自己 トピ 需要0

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/29 07:22:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する