トピ初投稿!でも飛ばさず必ず見てほしい! よろしくね😘


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/01 19:15:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私はリュジカです‼️初投稿なので必ず見てほしいです!お願いします


見るとこ無いんだが


>>2
最近バスでグループを決めるんですよね。そしたら後ろの男子がわたしたちがきて嫌とか文句言ってるんですよね‼️🥺それでもうほんとに嫌で、、、、、、バスの席変えてほしいって頼んだけどダメで 助けてください どうしたらいいノォーって感じです!


>>3
これを機に仲良くなればいいんじゃないか


10: リュジ @riko__busaiku 2022/03/01 21:43:33 通報 非表示

>>7
実は結構仲良かった2たりの男の子で、、、、、、ひ


>>2
コメントありがとう😊確かにそうですよね(^^)


>>2
今描いたので見てね!後フォローしといたよ💓


って事で!! ここのトピにコメントしてくれた方をフォローします!


8: にす @nishuchann0226 2022/03/01 20:34:21 通報 非表示

こんちわ

リュジかちゃんだいすち_(:3 」∠)_

仲良くしようね!


>>8
はーい🙋‍♀️


画像・吹き出し
タグ: トピ 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆