ななもりさんのトピ作るのやめな


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さん トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/09 22:58:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: Norizusi @kamonohasi 2022/03/09 23:08:17 通報 非表示

>>1
それな


4: 奏那汰 @sonata 2022/03/09 23:40:19 通報 非表示

>>1
ななもりがとっっても最低なのを分かった上でななもりの事を推している人がいるからじゃない??


や、め、て、く、だ、さ、い、だろ?

そして俺たちの答えはだ、め、で、す、だ


7: 7コメさん 2022/03/15 14:24:49 通報 非表示

>>3
ダメなんかいw


8: @osi_sikakatan 2022/03/15 14:28:29 通報 非表示

確かに,もういいよね,


9: みなみ。 @jsttku 2022/03/18 20:12:50 通報 非表示

確かに本人はもう謝ってるから許してあげてほしいよね


何故。エスカレートしてくれたほうが楽しいじゃん🎶

不倫した王子は戻ってこなくてよろしい。

謝罪したとしても絶対謝罪してないし笑


13: akak// @AKAK 2022/04/08 20:12:11 通報 非表示

>>11
えっ謝罪してないの!?


>>13
え、違うの¿¿¿

だって過去の炎上について謝罪してないんだもん。

n森はとにかく嫌われないように、バレないようにそこら中走ってるハエみたいなもんだよ笑

それ隠して活動してきたんなら謝罪するわけないじゃん🙃🙃


22: akak// @AKAK 2022/04/09 17:24:32 通報 非表示

>>21
はぁ、


いや謝罪文?的なのはtwitterでツイートされてたけど、絶対本心じゃないねっていうことだよ


画像・吹き出し
タグ: さん トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆